Posted on Posted in ブログ

みなさんこんばんは☆

 

しゃっちょです☆

 

 

先日、福岡県まで納車で行きまして、その帰りに、広島県の宮島で一泊しようということになり、結翔は実家に預けてなみと2人で久々の旅行気分を味わいました☆

 

 

 

 

 

 

宮島は日本三景に数えられる観光地ですが、

 

 
 
 
なぜかホテルや旅館を探しても空きがない。。。
 
 
やっと受け入れてくれるホテルが見つかったので、直接電話して予約を取りました。
 
 
 
こっちは積車のオプティマスで行ってましたんで、駐車場を気にしないといけません。
 
 
電話で、止めれるスペースありますか??と聞きましたところ、ホテル側の回答は、
 
 
 
「団体のお客様はすべてキャンセルとなり、バスは一台も予定ありませんので、空いたスペースにお好きに停めてください。」
 
 
ということでした。
 
 
 
他のホテルも今回のコロナの影響で、受け入れをストップして閉めているそうです。
 
 
 
やはり、コロナが日本に与える経済的影響はかなり大きそうです。
 
 
 
コロナで死ぬんではなく、経済危機で死にそうですね・・・もう少し報道の仕方も考えて欲しいです。
 
 
 
そんなことなんで、ホテルもガラガラ。
 
 
 
 
 
レストランも一つしか開いていないので、オプションで特別な牡蠣を
 
 
 
 
 
食べまくってやりました(*’▽’)
 
 
 
 
本当においしかった。
 
安芸グランドホテル
 
 
また行きたいです♪
 
 
 
 
 
残念でしたのは、厳島神社の鳥居が改装中で、見れなかったこと。
 
なんと、
 
 
 
 
鳥居も マスクしてました(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんな今週のyoutubeは、もう見てくれてる人もいると思いますが、SPLというメーカーのアームの紹介です♪
 
 
 
 
 
 
僕のM2GTSはGTSナックルが装着されており、
 
 
 
 
GTSと同じジオメトリーを持っているのですが、GTSナックルはかなり高額なので、それを疑似的に再現できる調整式アームとして、
 
 
 
 
 
SPLを勧めています。
 
 
 
TECH-Mでは、GTSのデータ、
 
 
 
M2GTSでのデータ、SPLでのジオメトリデータが豊富にそろっており、しかもサーキットも走らせまくってデータ取りしているので、アームの長さまで知っています。
 
 
 
アライメントで数値は合わせても、アーム長が違うと「ストロークの仕方」まで違いますから、そんなアーム限界が来ることまで経験しています。
 
 
 
そんなTECH-Mに、足回りのセッティング、ぜひさせて欲しいなって思います。
 
 
 
今回の動画は、最後にお客様との試運転で感想までいただいてるスペシャルバージョンです
 
 
 
 
 
 
 
動画ってすごいですね!!
 
 
短い中にも、たくさんのボリュームを詰め込める。
 
これは、続けていきたいと思います(*’▽’)
 
 
 
是非、ちゃんねる登録してご覧ください☆
 
 
 
1000人超えたら、チャンネル登録してくださってるお客様に、なにかサービス考えてます♪
 
 
 
なので、レジで言ってくださいね♪
 
 
「チャンネル登録、してますよっって(⋈>◡<)。✧
 
 
お待ちしております♪