Posted on Posted in ブログ, 平家ちゃんブログ

皆さま、こんにちは!

 

皆さん、元気ですかー!

COVID-19に負けてらんないですよ!!

 

今日も皆さまのお車の作業させていただいております☆

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

こちらのF90 M5は、

ノーマル戻し作業 しております。

 

 

 

次期車の到着が待ち遠しいですね♪

 

 

 

 

 

 

お車お預かりの F90 M5は、

KW ver4 足回り取り付け いたしました。

 

KW ver4は、

3WAY減衰調整付きの、

細かな設定が行える特別なモデルです♪

 

もちろん、

TECH-Mストレッチ スパイスプラス にて組み付けしております。

 

お客さまの走行ステージをお伺いし、

ベストなコンディションとなるように施工しております♪

 

 

 

 

また、

REMUSマフラー とりつけいたしました。

 

ノーマルセンターパイプとREMUSテールの組み合わせで取り付けしております。

 

 

 

また、

カーボンミラーカバー 取り付けいたしました。

 

高品質なBMW M Performanceパーツです♪

 

 

 

また、

タイヤ交換 いたしました。

組み込みましたタイヤは、

高いグリップ力とロングライフ性、静粛性を高次元でバランスさせた、

Michelin PilotSport 4sです☆

 

 

 

もちろん、

ピッタリ0 でバランス取りしております。

 

 

 

 

 

 

F54 JCWは、

コーディング リーガルディスクレーマー解除 を、

 

私、平家 が施工いたしました。

エンジン始動直後の煩わしさを解消します♪

 

 

 

 

 

お車お預かりの F82 M4は、

GTウイング 取り付けいたしました。

 

取り付け後がこちら!

 

M4にはやはり、ウイングが似合いますね♪

 

 

 

 

 

 

TECH-Mでは、

ドライビングをより楽しくするためのモディファイと、

お車を長く大事にお乗りいただくためのメンテナンスの両面で、

皆さまのカーライフをサポートさせていいただいております。

 

TECH-M車検や、日頃の点検、お車の診断、

街乗りからサーキット走行まで、

BMW、MINIのことなら、

TECH-Mにお任せください☆