Posted on Posted in ブログ

みなさんこんばんは☆

 

しゃっちょです☆

 

 

 

今日はめちゃ寒かったですね!!!

 

しかも雨。

 

試運転がスリッピーなこと♪ 雨大好き(笑)

 

 

 

 

 

さて、またまた動画アップです☆

 

 

4/5 にセントラルサーキットで開催されたユーロカップに参戦してきましたよ

 

 

 

こんな時期ですが、イベント運営のプロが運営しており、いろいろなヒントをいただきました。

 

 

とにかく、セントラルサーキットはかなり開放的な環境で、密室になることはまずない。

 

人と人との濃厚接触を避けるため、ブリーフィングも室内ではなく、屋外で放送によって行われました。

 

人とのコミュニケーションも、とても楽しい場ですが、少し距離を開けて、みんなマスクして。

 

 

 

 

これなら、めいっぱい楽しんだらいいんですよ!!そう思ってはしゃいじゃいました。

 

 

もちろん、これは緊急事態宣言が出る前ですからね。

 

 

 

いまは考え方も少し違います。

 

 

 

 

 

 

まぁそんな時期なので、皆さんに楽しいイベントの様子を伝えよう!!

 

ということで、みずき君を連れて動画を撮りに参戦してきましたよ♪

 

 

レースのイベントの流れがだいたいわかるように作ってみましたので、長めですが是非ご覧ください♪

 

 

 

タイトルにありますように、はい、僕、やっちゃいました(笑)

 

 

 

それもちゃんと収録してまっせ笑

 

 

 

是非、暇つぶしにご覧いただけたらと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

しかし最近、言葉って正確に言うのは難しいなって感じます。

 

 

 

例えば、シミュレーター。 

 

シュミレーターっていうのは間違い??なのかな??

 

 

とか、

 

 

 

さっきのコミュニケーションもそう。

 

コミニュケーションって言っちゃったり。

 

 

雰囲気もそう。 ふんいきって読む。 でも、ふいんき とか言ったりする。

 

 

 

 

この前の休みのドライブで、なみとこんな話で盛り上がってました(*^^*)

 

 

これからyoutube頑張っていくので、その辺も勉強しておかないとね!!

 

 

 

イチバン難しかったのは、

 

 

 

ジンギスカン と チンギスハン  

 

 

 

 

 

 

それは違うやろぉ~~~!!ってツッコミお待ちしています プっww