Posted on Posted in E46 ALPINA, ブログ
BMWアルピナ B3 BiTurbo リムジン 各パネルウッド化こんばんわ!

最近は朝の連続ドラマ小説を観ながら朝ごはんを食べるのが習慣な

TECH-M 番頭 岡本 (32歳 通称テッサン)です。

ちなみにテッサンと呼ぶのは妹(30歳 里帰り中)だけです。

あ、出産祝いなんにしよ。。

さてさて・・・昨日マジメに書きすぎて調子が狂ったところで

本日はコレ!!

BMWアルピナ B3 BiTurbo リムジン


スペックは

Max Torque: 61.2 kgm
Max Power: 410 PS
Max Speed: 305 km/h
0-100 km/h: 4.2 sec.

なんですね!
⇧修正しましたゴメンなさい(-ω-;)

意外だったのはこの象徴的なALPINAブルーもオプションという!

ちなみに右ハンドル仕様もオプションらしいです(笑)

で、今回させていただいたのは・・・

これが・・・

こう!!!

おわかりでしょうか??

もう一度行きます!!

これが・・・・

こうなって・・・

こうして・・・

こうなりました(‘ω’)ノ

あ、灰皿までウッド柄ですね(笑)

本来ならただの素地のプラスチックな部分を

木目調にプリントしてみました!

多少の柄や色合いの違いがでますが、パッと見の雰囲気はガラッと変わりますね~

水圧転写とは水面に浮かべた特殊フィルムに対象物を沈め、
均一に掛かる水圧の力を利用して立体物へデザインを
印刷(転写)する3次元表面加飾技術です。

柄や大きさは限られますが、

パネル等塗装できるものならプリントできます!!

弊社オリジナルパーツのM4&M3用カーボングリル等のパーツも

この技術で施工したものなんです!!

ホイールくらいの大物でも転写できます!!

こんなものに転写してみたい。柄、値段等はお問い合わせください!!

明日(11月20日)は名古屋方面に出張のため休業とさせていただきます。

ご了承ください。

ありがとうございました。