Posted on Posted in 320d, ブログ

みなさんGWの予定は決まりましたか??

繰り返しになりますがTECH-Mは5月4日~9日までをお休みいただきます!

連休中遊びに来ようと思っていた方ゴメンナサイ・・・

連休となるとよく仲間たちとBBQやったりするんですが、

果たして今回は何回BBQする事になるのやら・・・汗

TECH-M 番頭 岡本(32歳 最高はお盆に4日連続BBQ)です。こんばんは!

 

ed13d46d8d

 

F31 320dツーリングです。

走行15キロ!!新車!!

そんな新車に

 

37fa1f48f4

 

ビルシュタインB12サスキット!!
いきなりバラバラですが~

 

338e5437ba

 

慣れたもんです^^

 

5655077e6f

 

純正形状なので車高調整機能はありません。減衰も固定!!

 

1a2e1c296e

 

バネはアイバッハとの組み合わせになります。

 

424c862878

 

この写真はリアショックのアッパーマウントなんですが、

写真の通り車両下側からボルトで固定されています。

E90系やE46系ではボディーを貫通して室内側から固定されているのですが・・・

そのため室内をばらす必要が無いのでショック交換も楽です^^

最近こういう方式取ってる車多いですね~コスト削減?ボディ剛性アップかな??

 

d3dbf2be86

 

リアは完成!

あ、フロント写真忘れた(汗)

組み付け時はもちろんストレッチさせて組んでますよ!

M4も足回りの構造的にはほぼ一緒なんですが、

ピロではなくゴムブッシュな部分が多いのでストレッチさせ甲斐がありますw

 

d8c885b0cd
で、ホイールも交換してみました。

ムチムチパツパツw

なんのホイールかわかりますか??

で、仕上げは・・・

 

7c35f3e6ea

 

CP(カーボンプリント)グリル

 

3a28662d30

 

CPミラーカバー

 

fbdecba6f3

 

リアディフューザーもCP

 

05a7422d9c
シートカバー

その他フルコーディング&フルLED化もさせていただきました。

 

26751423d8

 

で完成!!

タイヤサイズはそのままじゃムチムチすぎたのでタイヤサイズ変更し

アライメント調整でなんとか収まりました!!

 

8e1324e981

 

このホイールホンマに似合ってますね!

個人的には痩せてるよりムチムチな方が好きなんですけどね!

でもぽっちゃりは・・・

っていうかぽっちゃりの定義は??

渡辺直美はぽっちゃりなの?

アジアン馬場園は??

そもそも僕番頭(32歳 自称ガッチリ体系)はぽっちゃりなのかと・・・・汗

ありがとうございました。