Posted on Posted in ブログ

みなさんこんにちは☆

 

p1

 

昨日はaf impが取材に来てました☆

なんでも、5月の末に発売されるBMW専門誌の取材らしく、

TECH-Mとしましては、workさんのホイールをご紹介ということで、車両をお貸ししました☆

しゃっちょのあいぽんで撮った写真がコレ。

 

d03b92ac0d

 

プロが撮るとこんなに違うのかってくらいよく撮れます。

 

e845e8737d

 

被写体もいいしね(^^♪

 

4b14384330

 

しゃっちょのインタビューなんかもあって、ね、楽しみです(笑)

そういえば、4月9日にとうとう30歳になったとです。。

たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました(^^♪

オール阪神巨人の巨人師匠もお祝いに寄ってくださいました(^^♪

 

ad3b5b71ee

 

さ、この一年も皆様と共に楽しいカーライフを送れるよう、まだまだ未熟ですが頑張ってサポートさせていただきますので、スタッフ一同、どうぞよろしくお願いいたします_(_^_)_

 

a9c0ba3e75

 

ありがとうございました☆