Posted on Posted in ブログ

TECH-M 番頭 岡本(32歳)です。こんばんは!

土曜日より3連休を頂きまして、九州は福岡で友人の結婚式に出席してきました。

そういえば去年の今頃は熊本で結婚式に出席してました。

その前の年は栃木・・・・

京都も多いですが、近い方ですよww

まぁそんな機会なんでついでに観光したりできるんで楽しいんですけどね。

今回のは地元(村)の中学校(村中)時代の友人の結婚式でしたので、

地元メンバーと一緒に行きました。

8人で参加したのですが、もはや村に残っているのは2人。

その他は京都やら、千葉やら愛知やらに就職で出て行ってるんです。

同級生ですのでみんな32歳

ほとんど結婚してるかと思いきや参加者8人中、既婚者は2人だけ(汗)

この心地よさが俺の婚期を遅らせるのか・・・苦笑

がんばってご祝儀代回収しよう。

そんなこんなで本日のブログです。

・・・・と、行きたいところですが、連休明けの為ネタがありませんww

なので、結婚式ネタを続行します

今回友人から余興の依頼がありました。

今どきの結婚式には珍しく、余興で一杯の結婚式でした。

新婦が習っていたという日舞

新郎が所属する空手の師範による演武

新婦の友人(めっちゃ美人!でも既婚者・・・)のマライヤ熱唱

福岡で有名な大道芸人によるパフォーマンス


そんなガチな余興の中、僕らがやった余興は・・・

「新郎に目隠しをして、

4人からキスをしてもらい、どのキスが新婦か当ててもらう」

と、いうもの・・・汗

なんやこの大学生の新歓コンパみたいな余興は。

みなさん素晴らしい余興をされる中、時すでにお寿司。

やりきるしかない。

キスしてもらうのに選んだのは

・もちろん新婦

・新婦弟

・新郎母

・そして京都在住の友人Y(32歳・やはり独身)


新婦弟はノリが良いのがわかってたので、事前にお願いを・・

心配だった新郎母も披露宴前にお願いしてなんとかOKもらいました。

問題は友人Y。普通にキスするんじゃ面白くない。

口や、口にいけ!

イメージは「ガキ使」のキスババア・・・

口紅も購入し準備万端。

おもいっきり逝ってもらいました。

口にww

写真上げようかと思いましたが、あまりにも絵が汚いので自粛します・・・汗

意外にウケたのでよかったです。

余興される方は参考に?してくださいw

明日、29日は水曜日で本来なら定休日ですが

祝日の為営業いたします。

4日から連休を頂きますので、それまでは休みなしで営業いたします。

連休前は作業が込み合いますので、気になる事があればお早目に・・・・

よく考えたら写真が一枚もないww

ありがとうございました