Posted on Posted in F82 M4, ブログ

TECH-M 番頭 岡本(32歳)です。こんばんは!

もう世間はGWに突入しているようですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕も指折り数えてスタンバってる感じですが、

懸念していたBBQ地獄も2回で済みそうなので一安心していますw

最近は普通に肉焼くのに飽きてきたので変わり種レシピをやるのですが、

番頭的ヒットは

鶏むね肉をスパイスで漬け込むジャマイカの名物料理ジャークチキン

さば缶にバターを入れて網に載せるだけの「さばバター」と

マッシュルームやシーフードのオリーブオイル煮いわゆる「アヒージョ」です。

アヒージョの素はスーパーで売ってますので

女子に出来る男アピールしたい方はどうぞw

ちなみに僕はオークワで買いました(照)

どれもビールに合う感じですね~

今回は何しようかな~

さて、本題です。

タイトル通りM4にKohlenstoffリアディフーザーを取り付けさせていただきました。

 

88da273bab

 

c83e3eebfb

 

2台連続で^^

大人気商品(特に海外で)らしく、現在もバックオーダー状態で

国内とくに関西圏で取り付けされている方は
珍しいんじゃないんでしょうか??

レインライトLED付きなので

点滅ユニットやスイッチを追加すれば好きな時に好きなパターンで点滅させれます。

MカラーがカッコイイM4はバックフォグ連動で

 

3c5249cfcd

 

87db70002c

 

純正のバックフォグスイッチを使えるので余計なスイッチをつける必要が無く

とってもスマートな感じです^^

 

4eecab51a0

 

バンバーの端まで張り出しているのですごい存在感ありますね!

純正マフラーの引っ込み具合が気になりますがw

同時にKohlenstoffリアスポイラーも取り付けさせていただきました!

チェックショップさんちのみんカラにも紹介されてました。

もう一台のヤスマリナなM4には汎用の点滅ユニットを組み合わせて取り付けさせていただきました。

 

c83e3eebfb

 

d0d1fc6e8d

 

カーボンの目の綺麗さや、裏まで綺麗にカーボンが貼られているのはモチロンの事

フィッティングも抜群です!

点滅パターンも変更できます。

 

 

 

こんな感じです^^

このお客様は以前E60 M5に同じKohlenstoffリアディフーザー
を取り付けられていたとの事で、今回もご指定いただいたのですが、
そのディフューザーのレインライトよりサイズも一回り大きくなっているとの事です。

LED自体がコーキングで埋められているので表面にレンズがなく、
LEDがぼやけることなくツブツブ感がはっきり出ますし
洗車時レンズ内に水が浸入することもありません。

当店はKohlenstoffスーパー代理店ですので(笑)

Kohlenstoff製品ならM4以外の車種でもお任せ下さい。

BBQ変わり種レシピもお待ちしておりますw

ありがとうございました。