Posted on Posted in ブログ

ダイエット企画が始まってもうすぐ一か月。

71.6㎏→66.4㎏と順調に進んで行っています。

ブログで宣言したおかげか・・・

 

8d20fa3828

 

トクホの白い粉を送ってくれる方。。

ここの焼肉屋めっちゃうまいんです。

あ、〆のクッパは食べていませんよ。

そして、

ブログ読んだよ!!

と、

 

e52a8fb473

 

プリンくれる方。

 

dbc826de87

 

コアラのマーチくれる方も・・・・

ぐぬぬ。。

まぁ・・・美味しく頂きましたけど(照)

それでもやはり、以前の

パンツ履いてるように見えない状態

 

f38a39f34f

 

とにかく明るい岡本(32歳)状態は脱しております(照)

 

37a88f59dc

 

安心してください(笑)

さ!引き続き頑張ろう!!

で、本日のブログですが、

最近はもっぱらMINI祭り!!

 

418033172c

 

徳島より引き上げてきたMINIちゃんも順調に作業進んでますよ~

 

de30b9cda4

 

そして本日もやはりMINI祭りやったのですが、

写真はこれしかない・・・(-_-;)

オイル交換1台

オイル交換&ATF交換1台

シート交換1台

その他いろいろ??

させていただきました!

MINIのメンテナンスもお任せ下さい。

ありがとうございました。