Posted on Posted in 未分類

みなさんこんばんは!

しゃっちょです☆

 

35f1531135

 

今日は雨でじめーっとしてましたね。。

うちのスタッフたちはそんな中でもみな真面目にスクワットしたり腹筋したり(笑)

 

92ebe23296

 

これ前の写真ね。。

見てて暑苦しいのですが、

何もしてないのに暑苦しく見えてた番頭が痩せていくので、なんかうらやましいです。

まぁ今さら参加するのもプライドが許さないので、指くわえて見てます。

(爆)

さて、

うちには本当にたくさんのNEW M3、M4のお客様がお越しくださってますが、

「みずもっちゃん、早くブレーキパッド作って~!!」

とメチャメチャ言われます。

ディ○クセルやエン○レスだってあるのになんで?って(;^ω^)

もちろんイイの作るって皆さんご存知だから!

実はずっと前から色々試してまして、

テーマは、サーキットも軽くなら走れちゃうノンダスト!

まじめに無理!!

でも、色々頑張ってもらいましたよ! IDIさんに☆

 

23676e974e

 

IDIさんちには、プレミアムコンフォートってゆー、いわゆるお客様のニーズに極力近くなるように、ある意味オリジナルでコンパウンドを選べる

といったシステムがありまして、かなりいいんですよ☆

 

879421593a

 

まず今回のテーマは、初期のタッチでした。

乗ったことあられる方は分かると思うのですが、カーボンコンポジットブレーキがオプション装備されてる車、

めちゃくちゃ初期が強くて、本当に良く止まります。

つんのめる感じで嫌だとオーナー様たちはおっしゃいますが、たしかにそうなんですが、逆にそれに慣れた後でノーマルに乗ってしまうと、

ありえないくらいにブレーキに不安が出ます。

なので、まずは初期のレスポンスをかなり出して、カーボンブレーキの様なフィーリングを出すことに成功しますた。

もちろんその後の効きも抜群!

ノーマルと同じ、踏力型で、踏めば踏むほど効きます!

材質はノンアスベスト。0~650℃

もちろん、この重たい車でサーキットでフルブレーキを何度もしますと炭化していく可能性がありますが、まあノンダストなので十分優秀です。

パッドが出来上がってからはテスト三昧。

とある場所で200キロから100キロまでのフル減速を3回連続させても全くタレません。

そして、最後はサーキットテスト!!

前回のセントラルサーキット、ユーロカップのエキランを全開走行しました!

さすがに3週目あたりからタッチに変化が生じ、フルブレーキはもう出来なくなってましたが、セントラルはブレーキに厳しいサーキットなので十分イイ感じです♪

 

35f1531135

 

そして驚きなのが、ダストの少なさ!!

本当にすごいです!

だって、この写真、走り終わった後の写真なんですよ。。

 

6f38e64435

 

純正よりはるかに効いて、さらにセントラルサーキットを30分走ってこれですよ!

IDIさん、GOOD JOB!!

鳴きに関してもかなり改善され、純正レベルにまでなったかな??という具合です☆

ダストにお悩みの方には自信を持ってお勧めしますよ♪

もう量産してて、在庫も多数ありますが、装着させていただいてるお客様からは、絶賛の声を頂いてます(^^)/

ますます自信出ちゃう!

金額は、部品販売で、前後セット50000円(税別)です☆

とりあえずあと6セットあります☆

お気軽にお問い合わせください♪

ありがとうございました(#^.^#)