Posted on Posted in F30, F56, F80 M3

TECH-M 番頭 岡本(32歳 ストレッチ担当)です。こんばんは!

久々な番頭ブログですね~

 

37a88f59dc

 

安心してください。生きてますよw

昨日は足回り交換ラッシュでした。

まず朝からは

 

149c0a3762

 

F30 320dにKWversion1に交換!

作業中と完成の写真を撮り忘れるという失態の中

 

55dd8d8108

 

なぜかパンクを発見した写真だけは撮っており・・・・w

 

1de76b00bd

 

修理させていただきました!

一緒にセラミックプロ10層コーティングもしていただき

ピカピカ綺麗になってテンションMAXで帰っていただけました!

そしてお昼からは

京都は舞鶴(!!)からお越しのF56クーパーSに

 

b2691c2320

 

edeffa297d

 

ビルシュタインB14キットを取り付け!

 

8c0cfdebfc

 

F56にこの組み合わせは間違いないと思います!

 

8795b73640

 

むしろコレしか組みませんってくらい相性いいです!

 

418e62dd06

 

メーカー推奨値の純正比4センチダウンで程度な下げ具合となりました。

 

b855da9838

 

そして昼からは賑やかになり・・・

 

c34aca1327

 

しゃっちょのバックショットが盗撮される中・・・

(くろすけももさんより拝借しましたw)

 

77f4a96ba5

 

F80 M3にH&Rダウンサス取り付け

 

cbec7d7bba

 

7ec350b0c8

 

スペーサーでツラツラに!

 

ade2a90417

 

ディフューザーも取りつけさせていただきました!

M3のリアフェンダー形状は反則やと思ってましたが、

下げてツラ出すとさらにフェンダー形状が強調されますね~

今日は1日3台足回り交換させていただきましたが、

しっかりストレッチさせる組み方で交換させていただいてますよ~。

ちなみに今回ストレッチは番頭(来月33歳)が担当させていただきました(照)

みなさんストレッチに興味がおありなようで

作業風景は注目の的ですね~

そしてさらにはストレッチにご協力いただいております(笑)

足回り交換ならお任せ下さい!

ありがとうございました。