Posted on Posted in BMW, E60 M5, E85 Z4, E90 320i, E90 M3, E92 M3, E93 335i, F10, F30, F55, F56, F80 M3, F82 M4, M2, M235, MINI, R50, R56, R60

みなさんこんばんは(*゚▽゚*)

 

しゃっちょです✨

 

 

昨日のジオメトリーブログ、たくさんのコメントありがとうございます????

 

 

このコメントは、体感されたお客様の生の声ですから、本当に意味があります‼️

 

しかも、僕より皆様絶賛(笑)深夜の通販のようなオーバーっぷり‼️(笑)

 

 

凄いです(笑)

 

 

 

こんなコメントいただくと、ハードル上がりますから、ますます頑張って勉強しないといけませんね!

 

 

まだまだ腕あげますよ✨

 

 

そして、僕の足回りの師匠から、ついに、俺のもアライメントとって!って電話がありました!試したいことがあるらしいですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日のメイン!!

 

 

 

 

E46 M3 CSL

 

 

 

 

僕が最も憧れ、最もかっこいいと思う車です(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

前に僕の過去の車歴をちらっと出したことがあるのですが、

 

 

初めて買った車は、E46 323i でした☆

 

 

その時の思ってたのが、18歳だし、BMWってだけでも凄いんだから、M3なんて夢のまた夢!!要らない要らないって(笑)

 

 

 

しかも、大学生でBMW  絶対モテる!!って思ってました(笑)

 

 

しかし、まったくモテなかった。。。

 

 

峠で全損にしてしまった時は、本当に車に申し訳なくて、一晩車の中で泣きました。

 

 

 

で、開き直ってから考えた事。

 

 

それは、323iでモテなかったけど、M3ならモテるんちゃうやろか??(#^.^#)

 

 

 

って(笑)

 

 

 

しかし、金銭面的に現行のE46M3は中古でも 600万オーバー・・・・だし、M3はいらんやろ~

 

 

その時に出会った328i。

 

M3まではイランやろ~  これで十分!!

 

 

しかも、323より数字が大きいから絶対モテる!!

 

 

でも、やはり彼女は出来ず、、、結局モテず。。。

 

 

 

もうヤケクソや! 憧れのM3いったる!!もうどうなってもえぇわ!!!ってことでM3買いました。

 

20歳でした。

 

 

その時に気付きましてん。 

 

大学、学部、ほぼ男子校やったんでしたm(__)mトホホ・・・

 

 

 

まぁ結局何しても車ではモテるモテないは関係ないって事です(笑)

 

 

 

 

 

話が脱線しましたが、

 

 

 

結局何が言いたかったかっていうとね、 323買うとき、 328まではイランやろ~って思って買うんです。

 

 

で、323乗ったら、328が欲しくなるんです。

 

 

328買うとき、 330はイランやろーって思いました。

 

 

328買ったら、なんで330にしなかったんだろって後悔しました。

 

 

という事は、330買ったら、もうM3欲しくて死にそうになると思ったので、しっかり学習して、M3を買ったんです。

 

 

 

 

そのとき、M3 CSLは、 イランやろ~  って思ってしまってました。。。

 

 

そしたらね、

 

 

 

もうね、もうね、 CSLが欲しくてほしくて、死にそうになりました(笑)

 

 

 

それから10年経って、ついにCSLを手に入れることが出来ました。

 

 

 

 

 

憧れのCSLグレー、憧れの本国純正ホイール。最高でした。

 

 

これで僕のE46 M3 にすべてをつぎ込んできた人生に、終止符が打たれる。そう思いました。

 

 

 

 

だがしかし!!!!

 

 

これを手に入れて思ったのが、

 

 

 

「黒も欲しい・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色違いが欲しくなるという病気っぷり。

 

 

 

 

実はお客様のコバさんが、CSLの黒を3万キロ台で大切に大切にお乗りでしたので、いつか譲っていただきたいと思っていまして、、、、、

 

 

 

真ん中の人、コバさん(*^▽^*)

 

 

 

 

 

そのCSLを引き取らせていただきました。

 

 

 

 

 

デモカーでも、販売車でも、展示車でもございません! 大切にさせていただきます(^^)/

 

趣味の永久保存版CSLになるかもですが(笑)

 

 

 

 

 

で、どうなったか。

 

 

2色コンプリートしたら、、、今度はCSLを集めたくなりました・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

奥のCSL、こちらも4万キロのバリもんです(^^♪

 

 

 

 

 

大切にされているお客様から、TECH-Mのお客さんで大切に乗ってくださる方に譲りたいって言って、僕に託していただきました☆

 

でも、僕が欲しいんです(笑)

 

 

という事で、CSLを集める旅にこれから出ようと思います。

 

 

人生は冒険! 

 

 

出会いを大切に、これからも頑張って、皆さんと楽しいカーライフを満喫したいと思ってます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

 

 

まだ M3 GTR は欲しいと思ってません!!!(爆)