Posted on Posted in ブログ

TECH-M 番頭 岡本(32歳)です。こんばんは!

昨日は鈴鹿ツインで耐久レースの練習会をしておりました。

バネレート変更、タイヤ変更、各種セッティング変更でかなりの仕上がり感を感じていたその時、

トラブル発生!!

現地では対応不可なトラブルだったので2ヒート目半ばでの撤収となってしましたました。

練習できなかった方すいません・・・・(-_-;)

ですが!!

通常業務に支障をきたす前に・・・・

 

d123f57750

 

降ろせ!!!

 

ec812ae488

 

なんでココが抜けてくるんだ??

 

bf481f83ae

 

メンバー側に残ったスタットボルト。。

緩んだというよりもネジ山が負けちゃった感じですね。。

 

d778ab43e0

 

なんでココをスタッドにする必要あるんやろうか・・・

国産なら溶接なんですけどね。

ならば!!!

 

ffb81b368c

 

8828329a2f

 

抜けるなら殺して(溶接して)しまえメンバーボルト。

 

b008f2a019

 

これで二度と抜けまい・・・・w

 

2cbe3b7bb9

 

即日修理できましたのでご安心ください!

予定通り次回は26日を予定しています!!

ありがとうございました。