Posted on Posted in E46

TECH-M 番頭 岡本(33歳)です。こんばんは!

 

p1

 

先日、しゃっちょと中百舌鳥(なかもず)のBARで飲みながら

今後のお話しをしている時、

次デモカーにするなら・・・??

って話になって

MINIのF56??

う~ん。。。

今のTECH-Mのデモカー・・・

M4

MINI(R56)

E46 M3×2台

ん?

Mばかりやし、クーペばっかりや・・・。

で、思い出しました。そーいえばもう一台身近な所にBMあるわ!

そう・・・

 

5a67286b76

 

僕番頭の愛車E46 330i セダン

最近全然の乗れてないですけどね・・・ツーリングの時くらい??

そんなブログに挙げた記憶もないけど、

僕が乗ってるって事で修理等で問い合わせしていただく

お客様が地~味に多いんですw

E46といえばMにばかり目が行きがちですが、

当時のBMWのラインナップとしては最上級グレード。

そしてバルブトロニック等の付いていない

名機との呼び名も高い?M54エンジン。

ディーラー時代1台??見た事あるかないかのSMGモデルw

このE46をTECH-M的に

僕番頭(33歳 今まで仕上げて無かったの?ってツッコみは無しでw)が

仕上げたらどうなるのか・・・。

今さらE46??ではなく今こそ!!なんです!

ディーラー入社当時、E90がデビューした時くらいでしたので、

E46は車検や一般修理で嫌っていうほど触っていました。

しゃっちょが初めて買ったBMWもE46でしたので

BMW=E46って言っても過言じゃないくらい

2人ともE46に対する思い入れはハンパないです。

現行車ばっかりじゃないよってとこお見せします!

これからちょこちょこ製作過程をアップしていきますね~

ご期待ください!

ありがとうございました。