Posted on Posted in ブログ

こんばんは!

お久しぶりです、しゃっちょです!

 

p1

 

皆様にはご迷惑をおかけしましたが、

ちとお休み頂いてまして、体を休めてまいりました(#^.^#)

が、レンタカー6日間で1400キロも走って、ヘトヘトです!また、旅行ブログあげます♪

さて、休み中は 番頭 頑張ってくれてました☆

その証拠に全くブログアップしてないじゃん(笑)

で、休み明けのTECH-M的週末!!!

おぉぉぉ!

 

e14b6033dd

 

こいコイコイルキャンペーンが爆発(^^♪

 

96911b1c27

 

名古屋からお越しの焔のさん、早速取付け!

 

5913669f59

 

S55と、プラズマダイレクトの相性が抜群にいいんで、わざわざお越しいただき、ありがとうございました(#^.^#)

TECH-Mでは、大変な取り付け工賃無料ですよ(^◇^)

 

2a9fb6dfb3

 

そして純正でも足回りのストローク作用を変化させる、TECH-Mストレッチ

TECH-M オリジナルノンダストブレーキパッド

と、エンジン、足、ブレーキを、パワーアップ(^^♪

名古屋までお帰りになられて、いろいろ感動されている事でしょう(#^.^#)

まぁ体感は慣れるモノなので、一番はとても効くのに全くダストの出ないブレーキに目視感動でしょうね(^_-)-☆

ありがとうございました(#^.^#)

といいますか、人望の厚い焔のさんがお越しになられるという事で、サトピーさん、カールかん、KAZUさん、そしてイルカclub 3kさん、deさん、ta-oさんetc たくさんの方々がお見えになりました(^◇^)

 

c3760b282e

 

賑やかでした♪

でもせっかくお越しいただいたのに、あまりお相手できず、すみませんでした(=_=)

KAZUさんのX4、LM 決まってましたねー(^◇^)

カールさんのF30,いい音でビックリ。レムスいい!!

MINI R56 JCW こちらも前回 試しに来い来いコイルキャンペーンでお試しいただいたお客様

 

eb7a7971d2

 

やっぱり交換(笑)

 

f5c50ab889

 

ありがとうございました(#^.^#)

京都からお越しのE92M3 のお客様

 

e5d162a0c4

 

足回りの交換です。ザックス RS-1ベースのACシュニッツァーRACE に交換。

とてもいろんなことに詳しいお客様でした。デモカーに乗ってしっかりすり合わせをし、スイートポイントで組み付けはモチロン、TECH-Mストレッチ スパイスプラスで組み付け。

ロールスピードをショック以外のショック(わかる人にはわかる)の部分で調整し、しっかりと減衰セッティング。

素晴らしい、こんなに各部までしっかりと体感できるとは感動です。とても楽しかったと、心よりお褒めいただきました(#^.^#)幸せ。

日曜でバタバタで、手が離れることが多くお待たせしましたが、待ってる間、とても楽しかったと言っていただけるのは、本当に嬉しい事です。

ただたん作業するのではなく、一つ一つの意味、つくりを一緒に見ながら進めていく作業。とても大切なことだと思います。

せっかくの高価なモノ、、少しでも性能を発揮できるように、そしてその性能をお客様がちゃんと理解できるように、TECH-Mは努めます!!

ありがとうございました!

とそこへ、、、、

E90 320i N43エンジン  プラズマが気になるとご来店(^^♪

「あるアルヨ。」

 

07b3b2d7b8

 

という事で交換

 

7884b64647

 

直噴でも、NAの高圧縮エンジン。

さてフィーリングは変わるのか!!?

そもそも、いくら高圧縮でも、燃焼速度は伝播よりは遅いですから、伝播が大きいと必然的に燃焼速度は上がります。。

という事は、燃焼効率も上がる。

燃焼温度も上がる。

完全燃焼しやすくなる。

排気ガスキレイになる。

カーボン発生しにくくなる。

燃費も上がる。

イイことずくし!!

悪い事、高い事。

イグニッションプロジェクトなら、安い!

お問い合わせください♪

さて今日のTECH-M的週末には少しずつ変化が(^^♪

 

603e9e9b47

 

分かりますか??

ミニスカのギャル(#^.^#)

 

62ba18790c

 

いいねぇ!!

毎週日曜は、レディースデー!!

なんかやったりして(#^.^#)

ミニスカならさらに○○%引き!!なんて(笑)
あーダメダメ。。

さらに男性増えそうだな・・・(;^ω^)

まぁ冗談はさておき、いままであまり信用してなかったコイル点火チューンが、とてもよくなってきてます。

私自信が体感し、イイと思ってからしか勧めません。全国の皆様、ぜひ点火チューンを(^^♪

そしてTECH-Mストレッチもね(#^.^#)