Posted on Posted in F82 M4

みなさんこんばんは(*^^*)

しゃっちょです!

 

p1

 

RI-D Part②は、マッドブラック!!

 

3b61ff4a19

 

deさんこだわりのM4にインストールです。

 

8db9c43128

 

前にめちゃ軽〜〜とハイテンションでホイールを抱っこされてました?
そして、やっぱりいかれちゃいました(笑)

 

4aae1ccf9c

 

うちで決めていただいて、本当にありがとうございます✨

もちろん組み付けは専門店の専門医に組んでもらってます。

今回はレイングリップに定評のある、continental スポーツコンタクト 5Pを選択。
少し引っ張り気味で、つらつらです!

 

5450896200

 

さぁ見てください!!!

仕上がりは、完璧!

 

980e9caa15

 

素晴らしい存在感。カッコ良すぎますね!!流石です。

 

2efa670f37

 

しかし、deさんのステッカーによるモディファイ、このボディー色でないと出来ないですね。もぅカッコよすぎて目立って仕方ないですm(__)m

あとは、ハイパーシルバー!!

 

3d881e404f

 

誰につけるのかな??(*^^*)