Posted on Posted in ブログ

TECH-M 番頭 岡本(33歳)です。こんばんは!

みなさんにたくさんコメント頂きましたが、

無事iPhone交換してもらえました!

みなさんのアドバイス通り、アップルストアではなく

難波にある正規サービスプロバイダに行くと

待たされることなく対応してもらえました!

 

b0542b0929

 

持っていくとパソコン繋いで診断されて、

はじめは移行したデータのバグが・・・うんちゃらかんちゃら言われましたが、

初期化してから同期してないことを伝えると

あ、じゃあ交換します。。って言ってもらえました。

で、本日のブログです。

まー毎日のように足廻りさせてもらってます。

ネタ的には前回のしゃっちょブログとかぶりますが、

来店されたお客さんはみんなブログアップしたい性格&溜まってきた・・・

のでお付き合いください(照)

R56 クーパーSのあっくん

 

398cb03f20

 

オリジナル車高調取り付け!

デモカーいつでもお乗りくださいね~

E46 318iは!

写真無いですが、ビルシュタインのB14取付け

 

e46374c8f8

 

40387fb930

 

三重からお越しのF10 523iには

 

a0044e0384

 

KWversion1!!

この組み合わせほんといいです。

純正より乗り心地いいんじゃないかってくらい。

段差の「いなし方」とかランフラット履いてるの忘れますよ~

 

e5bae4d1b0

 

スペーサーで大人なツライチ^^

楽しみすぎて前日夜中の3時に目が覚めたそうですが

帰り際に「完璧」といっていただけました。

長時間お待ちいただきありがとうございました!

フルチューンのMINIからお乗り換えのE46M3

 

0471ce6bd0

 

オリジナル車高調取り付け!

こちらは現在お客様とセッティングの旅に出ております・・・

どこまで行ったんやろww

ネットではCPUが二種類あって片方がハズレなんて話も聞きますが、

交換してもらったのもそのいわゆるハズレCPUと呼ばれる方でしたが、

熱くならず警告も出ないのでとりあえずOKですw

やはり初期不良やったんですね!!

これで安心して使えます~

ありがとうございました。