Posted on Posted in ブログ

みなさんこんばんは!!

しゃっちょです(^◇^)

 

p1

 

ここんところずっと、峠や夜の湾岸でストレス発散してましたが、

そろそろまたサーキットも走らないと、腕も感もニブちゃいます。。

しかもお客様からサーキット行きましょうって声を多数頂きます☆彡

ので、ユーロカップの次戦、第5戦 セントラルサーキットにみんなでエキサイティングランや、ラジアルレースに参加しませんか??

もちろん、TECH-Mツーリングの一環としてみんなでトレインして、サーキット走って、トレインして帰ります☆

日程は、11/8日 (日) セントラルサーキット

 

95a06ef579

 

僕は、今回からE46 M3 レースカーで参加します♪

 

f656fac77f

 

これから少しというか、大幅に手を入れます。

まずは脚廻り。

 

6328d32f27

 

TECH-M スペシャル車高調で何秒出せるのかもチェックします。

ミッション本体もフルO/Hです。

ブレーキパッドはIDI 耐久用

オイル類はニューテックを使用。

タイヤはusedのハンコック R-S3  275通し

ホイール レイズ VR-G2 10.5J

マフラー TECH-M スペシャルストレートマフラー

等々です。

久々ですが、リハビリかねてのレースになるかな??

usedラジアル&リハビリなんで、30秒切れたらいいかな・・・って感じです。

エキサイティングラン、見学だけでももちろん大歓迎です(^^♪

こんな感じで、走行中の写真撮れたらカッコいいですね(^_-)-☆

 

fcf2502f2f

 

涼しくなってきたし、楽しめると思いますよ♪

予定ですが、朝は早いです。

AM 7:00  西宮名塩PA 集合

サーキットに到着してからは、結構バタバタするかもです。

持ち物は ヘルメット、グローブ、長袖長ズボンです。

絶丸さんや、ta-oさんは表明いただいてますので、楽しみですね(^^♪

あくまでサーキット入門の場としてTECH-Mがサポートします。

ご自身のペースで、楽しく無理なくいきましょう♪

では、気になる方はよろしくお願いいたします(^^)/