Posted on Posted in ブログ

先週末、南河内地区はお祭りでした。いわゆるだんじり祭り。

だんじり祭りというと、

豪快にカーブを曲がる「やりまわし」が有名な

岸和田だんじり祭を連想する方もいるかもしれませんが、

僕が住んでる南河内地区は違います・・・。

「曳き唄」と呼ばれる歌を歌いながら町内を練り歩く・・・そんな感じです。

僕の住んでる地区はだんじりがない(山奥過ぎてw)んですが、

地元の友人たちが所属してたりするんで見に行ってました。

 

0de4ee3beb

 

※これはだんじりではなく、後ろについて走るサポートカーです。

年々作り込みが細かくなっている気がする・・・去年は屋根なかった気がするw

後にはビールサーバーが積まれてましたw

TECH-M 番頭 岡本(33歳 このノリは嫌いじゃない)です。こんばんは!

気になる方は「だんじり 南河内 パレード」で検索してみてください。

なかなか衝撃的かもですよ!!

で、本日のブログは

来店されたことある方なら見た事ある?このチラシ。

 

183c922daa

 

このデモカーM4がバックに写ってるこのチラシ。。

そのまんまなんですが、

TECH-Mが整備サポートさせていただいてる

中古車販売店「GRAN CARS」さんからこんなクーポンが発行されました!

読んだそのまんまですが、

TECH-Mのお客様の周りの方で車を買いたい、もしくは売りたい方を

ご紹介ください!

ご成約頂くとTECH-Mで使える30000円分の商品券をプレゼントします!!

というもの!!

30000円あれば

E92 M3ならオイル交換(松コース)1回分(オイルのみ交換・税別)

E46 M3ならオイル交換(松コース)1回分(フィルター込み・税別)


もちろんその他パーツ購入の足しにしていただいてOKです!

2台紹介頂ければ60000円・・・

3台紹介頂ければ

R56MINI用アムゼックスのステアリングが買えちゃうw

4台なら・・・

え?もういいですか?w

なかなか太っ腹!!

GRANCARSからお知らせです!

BMWM3緊急買い取り強化実施中!
全国のオーナー様から大切な愛車をお譲り頂きBMW E46・E90・E92までストックできる体制を整えていましたが 在庫が足りません!!

良質なBMW M3をお譲り下さい。

BMW M3オーナーになることを心待ちにされている ユーザー様が多数待ち焦がれております。
買取スタッフも日々全力を尽くしておりますが、 まだ多くのお客様にお待ち頂いているような状態です。 この買取強化の機会に是非!!お声をかけて下さい。 保管状況、コンディション、アフターパーツ、チューニング内容、 培ってこられた愛車への想い、様々な部分を査定させて頂きBMW専門店ならではのスペシャルな買取価格をご提案させて頂きます。 即日現金買取はもちろん、 またローン残債や名義変更など各種手続きも迅速。

BMW M3オーナー様へ あなた様の愛車を高買取させて頂きたいです。
是非!!お譲りください。

よろしくお願いします!

ありがとうございました。