Posted on Posted in M2

みなさんこんにちは✨

しゃっちょです!

 

p1

 

でーらーより、M2の情報が、全くもって上がってきません(♯`∧´)

前回 購入記 ①を書いてから、

来週には仕様がわかると思います。←わからず。

また、来週には•••←わからず。

先週には、
来週くらいに仕様、価格が出るらしい!と。←やっぱりわからず。

どうなってるのでしょうか??( ; ; )

でーらー。

デポジットだけ用意してとか言うくせに(♯`∧´)プンプン

1Mクーペのすごさを知ってから、次期モデルに対する期待が大きく膨らんでます。

 

1a518ae96a

 

このエンジンは、チューンの仕方でかなり化けそうですから、どんな味付けになってるのか楽しみ✨

 

03a09358bd

 

見た目は、まぁそこまで好みって訳ではないんですが、、、

 

96a7e9ced0

 

それまでは、E46 M3 レースカーで、スキルアップだ!!

その1Mクーペを引き取りに行ってる最中の、新幹線の中

しゃっちょのつぶやきでした(o^^o)