Posted on Posted in F82 M4

みなさんこんにちは(≧∇≦)

しゃっちょです☆

大きな地震に見舞われた九州の皆様、まだまだ油断できない状況とおもいますが、踏ん張ってください。こちらからできること、しっかり、させていただきます。

 

p1

 

今週末の、なみプレゼンツ MINI ツーリングに向けコンディションを整えてまして、バッチリなんですが、天候のコンディションもGOODに調整してほしいところですね|д゚)

先に言っておきますが、うちのナミちゃん、ビビるほどの晴れ女なんですよ。

だから、たぶん大丈夫!

BBQ会場は屋根もちゃんとあるし、絶対楽しいですからご安心くださいね♪

さて、前回のM4イメチェンブログで

RAYS G25 EDGE ブラック

 

9588a47519

 

が、デモカーちゃんと少しイメージが違うという事で注文したゴールド(^^♪

来ましたよぉぉ!!!

 

2472c07681

 

カッコええわぁ(^◇^)

 

2a522af7c9

 

でね、装着イメージはこんな感じ(^。^)y-.。o○

 

39fc8186f3

 

めちゃめちゃ似あってるやないか(+o+)

 

4a8098867d

 

これなんですよ僕の求めていたM4ちゃんのイメージは!!!

みなさんどう思います???

 

935651348b

 

ホイールが増えるのは幸せですが、

このブラックくんの嫁ぎ先募集です~(●´ω`●)

 

8b53fc797d