Posted on Posted in MINI

みなさんこんばんは(^^♪

しゃっちょです。

九州地方で発生している熊本地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福を
お祈り申し上げますとともに、被災された被災地の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

本日もTECH-M は大賑わいでした♪

 

065c7f9e34

 

こんな時こそ、元気に行きましょう!!!

岡山県からストレッチでお越しのAH3、

 

780e5eaea7

 

サブコンも取り付けでかなーり速くなって、乗り味も良くなって、

 

89ed89f66d

 

超超ご満悦いただきました(#^.^#)

潮目さんのアルピナにはTECH-M ステッカーチューンを(^◇^)超超ご満悦いただきました(#^.^#)

潮目さんのアルピナにはTECH-M ステッカーチューンを(^◇^)

 

556656381d

 

ストレッチ、いかがだったかなぁ??(^^♪

かいぼんさんもいつもお元気で長居していただき(笑)

カズくんにも、サブコン ドーピング。

linaさんは・・・・(笑)

仙台からお越しのMさん。いつもいつも遠方よりありがとうございます(^◇^)

 

b751cdfdc0

 

 

近場のF55のN様には足廻りの交換。僕の嫌いなダウンサスなので、車高ダウンを最小限に抑えた、アイバッハのスプリングを使用し、

 

17e4652d35

 

ストレッチスパイスプラスで伸び側のストローク量を抑制。

縮み側はバンプラバー調整して・・・とまぁ出来ること最大限にやって、イイ感じのフィーリングにさせていただきました(#^.^#)

E70 X5 には、ワイパー加工して外品付けたり、フィルター換えたり(^^♪

 

370c2a3027

 

楽しく賑やかな一日です(^◇^)

さて、

明日はTECH-M  初のMINIオンリーツーリングです!!

明日天候もつかもですね(^^♪

雨でも予定どおり、朝8:30に、

ファミリーマート 葛城南藤井店 に集合ですよ(^◇^)

で、もし雨がドイヒーな場合は、ルートを龍神回りから、阪和道回りに変更する可能性がありますが、現地でそれは発表します(^◇^)

旅のしおりも用意しましたので、明日、集合場所でお会いしましょう(^。^)y-.。o○

帰りのルートは、龍神温泉に入るルートで僕たちは帰りますので、幻の秘湯を体験してみたい方は、タオル、下着、忘れないでくださいねぇ(^^♪

マップの準備も万端ですよ(^◇^)

 

bc0a3fdad7

 

それでは皆様くれぐれも、道中お気をつけて(^◇^)