Posted on Posted in F82 M4

みなさんこんばんは(*^_^*)

しゃっちょです☆

いやぁ昨日のなみの車検ブログはかなり面白かったんですよ(笑)

最期はドライバーでボディー刺してましたからね。。。

僕の愛車たちは触らせれない予感(笑)

 

p1

 

さて、うちのM4 オレンジ君 、実はずっとまえから届いてたホイール、G25 EDGE の

 

d012974de2

 

ゴールド!!

 

2472c07681

 

ついに履いてみました(@^^)/~~~

絶対似合うでしょこれは!!!

と思って買ったホイール!

 

45f4129110

 

はいてみて、まぁまぁって思ったのが実は(笑)

 

f2cb580eb0

 

というのも、ホイールがゴールドというより、少し明るすぎて、昼間の炎天下だと白っぽく見えちゃうんで、想像してた感じとは違いますが、

 

8aa4e2eb34

 

夜とかだと、少しゴールドのトーンが落ちてさらにイイ感じ!!

 

e2329c66a1

 

カッコイイ!!

赤ボディーにはゴールドはやっぱり合ってる(^^♪

次のお友達のツーリングに顔出しの際は、このスタイルで行きますので、みなさんよろしくお願いいたします☆

linariaさんとオソロです~♪