Posted on Posted in その他

こんにちは?

定休日ですが、只今しゃっちょのヘアカットに付き添い中〜

もちろん、お客様の美容室(aile ferme さん)にて♬

冷たいコーヒー頂きながら、携帯からブログアップ中です★

パソコンの方が書きやすいけど、我慢我慢。。

 

p1

 

毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

先日の長〜いブログ読んでくださりありがとうございました(^O^)

ご来店、お電話で問い合わせ頂いた方に、

「ブログ読んでます★」

と言われると無性に恥ずかしくなる私です。

「あっ!おバカな人」

と言う声が聞こえてきそう(笑)

※関西人で、お笑いのおかげか?おバカ、アホと言われても何とも気にしません(笑)

先日、お客様のお車の距離を見ようとピットへ。

膝ぐらいの高さにリフトが上がっていたので、跨ぎました、、、

いや、跨いだつもりだったのですが?

「………ぬわぁぁぁぁあー(叫)」

はい。やらかしました。

弁慶の泣き所を( ; ; )

 

620f132182

 

☝︎撮影はこれでも急いで氷で冷やしてからですが。

痛かった?

人間、本当に痛い時は急には声出せませんね。。

さてさて、先日定休日にマイナスイオンを求めて今年も行って来ました✨

上高地〜

 

1f8699a9aa

 

 

の前に名古屋に寄って

ひつまぶし?

 

7056bb0163

 

※ここのひつまぶしにハマってしまいました(笑)

待ち時間に、熱田神社をお参り?

やたらニワトリの鳴き声するなと、声のする方へ近づくと…

オスのニワトリのが!

 

8319ac9786

 

しかも二羽も

 

70e95f02fc

 

そりゃ騒がしいわけだ!(笑)

神社内を散歩していたら

 

c864d8ab0d

 

a9c35453b0

 

ズームにしないでも撮れました?

なかなかトンボをこんな近くで見ないですよね★

さて、上高地へは近くのスーパーでお弁当買って、スイカの段ボールにないない✨

 

b5827d13c7

 

すれ違う方々に

「スイカや!」

など声が聞こえながら突き進みました(笑)

河童橋から明神池までGO

 

1dd9923918

 

途中川遊びしたり

 

1217c08676

 

またこれが冷たすぎて痛い(^_^;)

道中遊んでみたり

 

867e6a63b3

 

明神池までサンダルで片道4キロ?
※車に積んだものの、履きかえるの忘れました(笑)

ブツブツ文句をいう私を励ます二人。。

 

bb2748f347

 

あともーちょい!

着いたー!!

 

0834b60984

 

ヘトヘト…

奥に進むと

なんと言うことでしょう?

 

16b76c837a

 

ヤバい綺麗✨

 

3dd025016e

 

マイナスイオン♬

 

65c3699c3e

 

少しお昼寝?

 

dc28b9b0f1

 

癒されたらさて、帰りますか!

もちろんゴミ化したものも、段ボールに入れてキチンと持ち帰り〜

帰りの道中、偉い人だかり。。

しかも外人さんたちの

同じく野次馬してみたら

 

63989539d4

 

おぉ!!

モンキー?

さすが山の中!

明神橋渡ると

 

761bd2503e

 

前をテクテクと

またモンキー?

写真撮る間も無く、逃げちゃいました!

帰りの道中も

 

e0fe654df7

 

自然に囲まれ癒され?

やっぱり良いところです✨

頑張って河童橋までたどり着いたら、

ご褒美?

 

5889001d72

 

美味しかった?

時にはみなさん、癒しを求めて訪れてみては?

もちろん、道中言うこともなく爆睡な私ですが何か?!?

ありがとうF10君✨

 

103f1c7cbe

 

今回、1泊したのは孫九郎さん。

御飯も、お風呂も最高でした?

是非、上高地GOしてみてください?

では、ここ数日の頂いた差し入れ君

 

eefbaff2c0

 

ジャムおじさんより

 

ac0ba55ae9

 

ご近所の方より

 

cf19299004

 

お土産に

 

c982381bf3

 

暑中見舞いにと2玉も

 

7574fe19b4

 

お土産に

 

b9c1ff8dd5

 

皆様いつもお気遣いありがとうございます(^O^)

冷たいコーヒーご用意して、ご来店お待ちしております?

by NaMi

p.s.人生初足首を負傷中。また詳しくは後日(笑)

えっ?!別に知りたくたいって??

聞いてやってくださいm(_ _)m