Posted on Posted in レース

みなさんこんばんは^_^

 

p1

 

お久しぶりです しゃっちょです(^^♪

来る12月10日は、2年ぶりのTECH-M 忘年会 を開催させていただくことになりました( *´艸`)

思い起こせば2年前の忘年会は、

大量に飲んで食って、ボーリングで汗を流し、、、

最後まで残ったツワモノたちでミナミでキャバ・・・・あぁぁあかんあかん(>_<)(笑)

今年はどうなるのか・・・

12月10日 19:00~スタート

場所は夢の町 大阪 ミナミ

高級中華料理で忘年会とさせて頂きます(^^)/

もちろん、TECH-Mからプレゼントや景品もご用意させていただきますのでお楽しみに(^^♪

参加表明、お待ちしております♪

表明期限は 11月いっぱい とさせてください。

締め切らせていただきましてから、人数の発表をさせていただきます(^^)/

会費は、まだ決定ではございませんが、飲み放題付きで 6000円~7000円

になるであろうと思いますが、それ以上に楽しんでいただける内容にします(^^)/

宜しくお願いいたします(^^)/

さて、本日はセントラルサーキットで行われたユーロカップ最終戦にE46 M3で参戦してきました?

今回はTECH-M耐久ドライバーのわるなべ君、いや、ぶえなべくんと2台で参加でした♪

僕はチャンピオンレースのM3-Rクラスに参戦

 

19f47c695d

 

ぶえなべくんは お楽しみ走行枠 エキサイティングランへの参加です☆

 

f323d9e18f

 

ご覧の通りセントラルサーキットは濃霧に覆われ時間がかなりずれ込みました

 

94bb0a4802

 

僕のレースカーは、ウエット用に用意しておいた細~いネオバに履き替えて、予選に挑みました!

このユーロカップは、ダンロッププレゼンツなので、ダンロップタイヤを履くと2000円安くなるんです☆

だから、予選でYOKOHAMA履いていいか??って主催側に聞きに行くと、

しっかり追加で2000円取られました(笑)

予選のウエットでのフィーリングはすごく良くて、絶好調!M3-Rクラストップタイムで、総合2位のポジションにつけることができました(#^.^#)

そして路面のコンディションも良くなっていき、全クラスの予選が終わるころにはほぼドライになりました☆

このまま決勝もネオバで行こうかなと思ってましたが、ウエット用で用意した、なけなしのタイヤだし、減るともったいない(笑)

 

c53d391037

 

同クラスのタイム差からしても、突き放されることもないだろうとケチケチ根性でダンロップのZ2に交換しちゃいました(#^.^#)

古くて溝ないけど、285だからドライなら食い付くだろうってことで余裕ぶっこいてましたが、、、

さ、緊張の決勝!!

意を決してピットアウト!!ってエンジンかけた矢先に、

 

ed6a55d69e

 

ABSが壊れたΣ(゚д゚lll)ガーン(笑)

これはもう藤原タクミ(頭文字D)になったつもりでブレーキロックコントロールするしかありませんね・・・

ブレーキがすぐロックするから怖いのなんの・・(>_<)

 

3c943eddf9

 

M2も参戦されてますね☆ TECH-MのM2はいつ来るんだろうね・・・

スタートも無難に決めて行こう~なんて思ってたら、ホイールスピン止まらない・・・

まさかの大誤算(>_<)

曲がらない止まらない加速しない(>_<)ABS効かない!!笑

0
タイヤ全然ダメ(>_<)

同クラスのM3のドライバーさんと抜きつ抜かれつの攻防(>_<)

 

58cadea7d1

 

タイム差があるって思ってたのに、ずっとビッタリマークされてました(@_@;)

でも、さすがベテランさん、すっごくフェアなバトルで、無理なくレースを展開してくださいました(#^.^#)

アンダー&オーバーの僕のM3は最後までバトルモード!

 

b7a3d24eb5

 

最後はそのまま前でなんとかチェッカーを頂きました(#^.^#)

タイヤの空気圧チェッカーは、温度の上がり過ぎでずっと警告音鳴りっぱなし(笑)

メッチャ疲れたけど、楽しい白熱したレースでした?

レース後のドライバーさんとのお疲れ様のご挨拶も、気持ちいいです(#^.^#)

 

423488e041

 

次の課題も見えたし、来シーズンもフル参戦を決意した一戦でした( *´艸`)

参加された皆様、お疲れ様でした(*^▽^*)

ぶえなべくんは新たな課題に直面(笑)

 

d53227f2a6

 

後はお任せなさい(#^.^#)