Posted on Posted in イベント, レース

みなさんこんばんは!

しゃっちょです☆

 

今日はとあるフォトスタジオで、RAYSさんの新作ホイールのカタログ撮影をしておりまして、

たくさんのお客様の来店&納車に立ち会えず、残念なのですが、GYEONがまためっちゃ減ってて、今日で5セット販売させていただいただいたそうで、嬉しいかぎりでございます(#^.^#)

 

さて、こんなに洗車グッズが売れる事にも驚いているのですが、

もっとびっくりしたのは、TECH-Mサーキットエクスペリエンスの反響・・・

先日のブログから3日で、参加したい!!って方が40台・・・

MAX60台にもう手が届く勢い・・・(#^.^#)

 

 

本当にたくさんの方に応援してもらってるんだなという気持ちと、サーキットを走ってみたいという方が多いんだなぁと感じております。

ということで、このままでは収拾がつかなくなりそうなので、このブログから受け付け開始させていただきます(#^.^#)

先にもお話ししましたように、振り込み確認後の参加受理とさせて頂きます(#^.^#)

 

 

ツーアンドフォーと打ち合わせをいたしまして、ギリギリの金額よりも、少しだけ余裕を持たせて、その分最後のジャンケン大会もしくは抽選会で、景品やノベルティーのプレゼントをさせていただきたく思います。ご了承くださいませ。

 

 

参加費、昼食お弁当代、お茶代込み  1台 25000円(税込)

(振込手数料はお客様負担にてお振込みいただきますようお願いいたします)

 

 

こちらを、TECH-M 代表者 水元の口座にお手数ですがお振込みお願いいたします。

三菱東京UFJ銀行

中もず支店

普通 0141468

ミズモトヒロノリ

 

 

です。こちらの口座に25000円のお振込みをお願いいたします。その後、来店もしくは、郵送において、参加受理書と本人記入の参加申込書の記入をお願いいたします☆

くれぐれもお間違えの無いようお願いいたします。

ここからは、皆さんが気になってるサーキットを走るための準備のお話しです☆

 

 

サーキット走行をするうえで一番大切な持ち物たち

運転免許証

ヘルメット(フルフェイス、ジェットヘルメット、二輪用でもOK) キャップはダメ。

グローブ (メカニックグローブ等OK) 軍手はダメ

長袖・長ズボン (ジーパンOK)

 

ヘルメットは、20個まで、グローブは15個までレンタル用貸し出しを用意していますが、1日レンタル料は各1080円となります。

数に限りがありますので、レンタル希望者はレンタル希望とおっしゃってください☆

 

今後TECH-M主催の走行会は数回開催すると思います。

是非、ヘルメットとグローブは2輪用の安いのでもいいので持っておいてほしいです☆

これで、ドライバーさんの準備は万端です☆

同乗走行は可能か??

という質問が多いのですが、今回のイベントでは、最初のトレイン走行のみ、同乗を許可してもらうよう交渉するつもりです☆



ファミリーランの要領でひと枠目の20分は使いたいと思っております☆

その際のお隣同乗の方は、ヘルメットなどは必要ないと思います☆

では、セントラルサーキットのお話し★

 

セントラルサーキットは、別途入場料がかかります。老若男女問わず一人1000円です。

これは、TECH-Mでは管理致しませんので、各自ゲートでお支払い願います。

計測器を希望の方は、事前におっしゃってください。一台当たり2160円となっております。

 

お連れ様、老若男女問わず、お一人当たり 1080円 (昼食お弁当代、お茶代)で、お弁当も食べていただけますし、最後のノベルティープレゼント大会にも出場して頂けます☆これは任意。

 

見学だけの方は申し訳ございませんが、ノベルティープレゼント大会には出場権はございません(涙)

ちなみに、現在、 RAYS様 阿部商会様にブース、展示の協力と、ノベルティーグッズの提供を協力いただきますことが決定しており、

橋本コーポレーション様、WORK様 には前向きに検討していただいております☆

 

初めてのイベントですが、成功させようではなく、僕がユーザーならどう楽しみたいかを考えていろいろ組み立てております☆

とりあえず、まだ本決まりはしてることが少ないので、エントリーのお振込み お願いいたします☆

まだTECH-Mに来たことがないよーってお客様、とりあえずエントリーはしてください(#^.^#)

では、キャンセルについてのお話し★

 

キャンセルにつきましては、2ケ月前(3月19日)まではキャンセル無料です。

1ヶ月前(3月20日から4月19日)までは半額のキャンセル料がかかりまして、

3週間前(4月20日からイベント当日)までのキャンセル料は全額という事が、

決まりだそうです。

 

つまり、3月19日まではキャンセル料はかかりませんので、一応のエントリーをお願いいたします☆

なお、キャンセルによるこちらからの返金におきましては、振り込みさせていただく場合は振込手数料は差し引いてお振込みさせていただきますので、ご了承くださいませ。

 

レンタルや、お連れ様にの人数増による追加料金は、後日または当日にお支払いいただきます形を取らせていただきます☆

お弁当代は、5日前にお弁当屋さんに注文する際まで人数変更できますので、人数をお知らせください☆それ以降のキャンセル、当日キャンセル等は出来ませんので、その際はご了承ください(#^.^#)

遠方の方、近場の方との差をなくすためと、金銭管理の為にお振込みをお願いしました。

皆さまよろしくお願いいたします☆

 

三菱東京UFJ銀行

中もず支店

普通 0141468

ミズモトヒロノリ

 

待ってマース♪