Posted on Posted in BMW, MINI, イベント, エアコンガスクリーニング, レース

こんばんは(^^♪

 

 

今日はポカポカ陽気でしたね( *´艸`)

 

実はマップちゃん昨日、エアコンガスクリーニングしました✨

 

 

 

その結果は一番最後で❤

 

 

 

ついに走行会まで、あと2日となりました☆

 

 

今日は最終打ち合わせをツーアンドフォーさんとしました(^^)/

 

 

そこでまた決まったことなど、お知らせをしたいと思います。

 

 

 

 

 

AM 8時には会場向いの一般駐車場で待機をお願いいたします。

 

 

 

到着された方から順にスタッフの誘導に従って列になって並んでください。

 

準備が整い次第スタッフの誘導で、サーキットへ入場してください。

 

 

 

 

 

入場料(1000円/人)の支払い後、スタッフの誘導に従って、車を駐車してください。

 

 

 

 

車を駐車しましたら、本部受付にてお弁当引換券・ゼッケン等をお渡しします。

 

 

その際、同伴者のお弁当代・レンタル品の代金を徴収、免許証の確認をさせていただきます。

 

 

先日のブログ(コチラ)で、同伴者、レンタル品の有無を記載しておりますのでご確認ください。

 

 

 

また、当日急遽レンタルも可能デス。数に限りがございますので、事前に申し込みさせていただいた方を優先で受け付けさせて頂きます。

 

混雑防止の為、お釣りの無いようにご用意ください。

 

 

 

 

車両にゼッケンを貼るときに、養生テープが必要です。

 

 

各自ご持参ください。

 

 

 

※注※

 

GYEONで洗車をされている方は、養生テープでは粘着が弱いので、黒い梱包用の布テープをご用意ください。

 

 

こちらではご用意しませんので、宜しくお願いいたします。

 

 

 

また、当日クラス分けの色紙をお渡ししますので、内窓のフロントガラスの右上に必ず貼ってください。

 

(両面を貼ってます)

 

 

 

 

 

ブリーフィングは必ずご参加ください。

 

下記の資料もご確認いただき、分からない事等は聞いてください。

 

 

 

 

 

また、放送にもよく耳を傾けてください。

 

広い場所で、大勢の方がいらっしゃいますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ファミリー走行について

 

【中級の方】でファミリー走行をされる方は、ファミリー走行が終了後すぐにフリー走行になります。

 

ヘルメット・グローブ・シートベルト等はしっかり準備した状態でファミリー走行を走ってください。

 

 

【初級の方】でファミリー走行される方は、ファミリー走行が終了後、PIT(②で駐車した場所)に戻っていただきます。

 

 

 

 

 

初級のフリー走行が終了後、ランチタイムになります。

 

お弁当引換券を必ず持って、本部受付に来てください。

(無くされた場合、お弁当をお渡しできない事もありますので、必ずなくさず保管ください)

 

 

 

 

 

お弁当を受け取られた方から、ホスピタリティースペースにてお弁当をお召し上がりください。

 

テーブル・椅子に限りがございますので、ご相席等でよろしくお願いいたします。

 

 

また、予備でお弁当のご用意はしておりませんのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

2本目のフリー走行が終わりましたら、PITにてくじ引き大会を行います。

 

 

当初じゃんけん大会の予定でしたが、たくさんの品数になりましたので、時間の兼ね合い上変更させていただきました。

 

 

ご了承くださいませ☆

 

 

くじ引き大会後、記念撮影を行い終了となります。

 

 

ご帰宅前に、ご自身のお車のチェックをお願いいたします。

 

何か異変等気付かれたり、気になったことは必ずご確認ください。

 

 

 

 

 

簡単に流れ等を知らせさせていただきました。

 

 

 

 

【ご見学に来られる方へ】

 

 

・入場料(1000円/人)をお支払いいただきましたらご自由にご見学ください。

 

・駐車場はパドック側ではなく、手前駐車場でお願いします。

 

・お弁当を注文されている方は、駐車後本部受付にてお弁当代と引き換えに、お弁当引換券の受け取りをお願いいたします。

 

 

混雑防止の為、お釣りの無いようにご用意ください。

 

 

 

・お弁当をご注文の方は、最後のくじ引き大会もご参加いただけます。

 

 

 

何か分からないことがございましたら、お声掛けください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭に書きていたマップちゃんのエアコンガスクリーニング・・・・

 

 

 

 

 

 

 

460g規定量にして、

 

 

 

405gの回収・・・

 

 

 

 

 

 つまり55g補充しました(笑)

 

 

 

5年で55g・・・1年11g・・・??

 

 

そんな単純ではないですよね(笑)

 

 

 

 

なかなかな減り方ですね????

 

 

もちろん NC-200の添加剤を注入しました☆

 

いざ今日乘って。。。

 

ビックラポン!!!

 

 

涼しいのなんの(笑)

 

 

是非お試しください

 

 

 

サーキット向けて、赤コイル装着しました(笑)

 

 

 

 

あとは、ホイールを交換したら完璧✨

 

 

 

 

あっ!!!

 

 

 

私、マップちゃんで初級枠で走るそうです(笑)

 

 

 

サーキットデビューよろしくです❤

 

 

 

 

NaMi