Posted on Posted in 740i, M2

こんにちは☀

 

最近「何シテル?」では、M2やGYEONについてアップはするが、ブログがなかなかかけていないNaMiです(笑)

 

ご迷惑おかけしていました、HPもさらにボリュームアップいたしました✨

ちょっとずつ微調整していくところはありますが、見やすくなったねとお声をいただいてます☆

 

ついにTECH-MデモカーのM2が納車されました☆

 

色はホワイト✨

関東からの納車のため、新幹線でしゃっちょと、隣人みずきの2人でお迎えに☺

帰りは2人でM2を堪能してきました(*^▽^*)

そんな私は、夜中にちょとドライブに連れて行ってもらいました(/・ω・)/

 

 

一言でいうと、良い車です❤

速いのに頑張ってる感がないM2…あんな小っちゃいボディなのに。。。

とまあこれぐらいしか私にはレポートできません(笑)

もちろん本国からやってきたので、ナビは英語・・・ナビは日本を指しているが詳細はボケボケで地図すらでない(@_@;)

これはこれで面白いです(笑)

って、MTなので

 

 

私は運転できないのですがね(笑)
※AT限定なので・・・

そんな旬な話題はさておき、今回はM2のネタではありません(笑)ごめんね<(_ _)>

先日実はTECH-Mお休み(2/23)をし、
千葉のショック屋さんへ
行ってきました☆

と共に、観光★

っていっても、高速から眺めるだけ(笑)

 

 

私「東京タワー行きたーい!!!」

しゃっちょ「また今度ね~」

私「スカイツリー観に行こうよ~!!」

しゃっちょ「また今度ね~」

私「ディズニーランドが行きたい!!!!」

しゃっちょ「また今度ね~」

とまぁ全て景色と共に話も流されました(´;ω;`)ウゥゥ

運よく2泊3日でしたが、3日間とも富士山が全貌を見せてくれました❤

 

 

2日前がキレイなダイヤモンド富士だったそうですが(;・∀・)

でも十分キレイな富士山????

朝も早起きして紅富士~まではいかなかったですが(笑)

そんな旅を今回は・・・

BMW G11 740i

 

 

でしゅっぱーつ????

ロングだからデカい(笑)

 

 

って・・・うちの車ではなく、あくまでも借り物です(笑)

どこからがオプションなのかとか、詳しい事は全然わかってませんよ~♪

とはいえ、さすがNEW 7シリーズ!!

至れり尽くせり❤

★タッチパネル

 

★メーターもモニター

 

☟(スポーツにするとライトが赤から青になりました)

 

★全席マッサージチェアー

 

 

★ほぼ自動運転(ハンドルは持っていないといけませんが)

写真ありませーん(笑)

これなら多少の睡魔に襲われても、安全ではないでしょうか✨

カーブも勝手に曲がってくれるし、減速したり、前の車についていったり。。

すごい!!!!

★BMW カスタマー・インタラクション・センターに電話(電話代はどこから?)

 

★後部座席にはパッドが2つと、

 

間にも1つ

 

このタブレットでサンルーフの開け閉めや、サイドやリアガラスサンシェードまで開け閉め出来ちゃう(笑)

ついつい面白くて全ボタン押しまくってみたり✨

 

 

★バックカメラ

バックだけでなく、サイドのドアを開けた時の感覚なども正確に教えてくれる(^^♪

これなら誤ってドア開けて・・・なんてことはふさげそうですね☆

 

 

と未来CARすぎてテンションめっちゃ上がりました(笑)

7シリーズ欲しいな・・・けど、2人で乗るには無駄に広く大きいので・・・

いずれ家族が増えたら、また増車でも考ええましょうか(笑)

 

その頃には更なる進化をしたBMWかもですが(^^)/

NEW 5シリーズのG30は一体どんなのでしょうか( *´艸`)

ちょっと気になる~~~♪

 

てなわけで、今さらながら7シリーズのレポートでした(笑)

M2も近々レポートされるのか??

お楽しみに♡

 

ちなみにうちのM2は、納車の次の日には全バラされて、シートも変わって・・・

昨晩は、全タイヤ外されウマに乘ってます(笑)

 

そして、そんな今日はバンパー外された~(^^)/

どうなっていくのかは・・・お楽しみに♡

 

最後にいつもの恒例

 

 

 

いつもありがとうございます❤

冷たいコーヒーも温かいコーヒーもご用意してご来店お待ちしております( ^^) _旦~~

by NaMi