Posted on Posted in ブログ, レース

みなさんこんにちは????

 

 

しゃっちょです✨

 

 

 

めちゃめちゃ暑いですね????もぅ暑すぎてこの時期は無駄に上がったテンションで作業を進めるって感じです。

 

 

 

休みは家にいても変な禁断症状が出るので結局仕事したり自分の車触ったり、まぁそんなもんでしょう(^^)

 

 

夏の9時間耐久レースまでもぅあと半月ほどになりました(><)

 

 

 

 

これがまた早いのなんの。あっという間に当日でしょう(^^)

 

 

 

そんな今年のTECH-M耐久レース、なんと早いもので5年目の節目になります(^^)

 

 

 

僕はディーラー時代からこのレースには別チームでドライバーとして出場させてもらっています。

 

 

みんなで力を合わせて耐久レース、車を壊さないようにいたわって次のドライバーにバトンを渡す。そうしながらも、上を目指す。チームが表彰台に上がった経験もあります(^^)

 

 

 

 

 

 

 

このレースは出たものにしか分からない、喜び、楽しみ、緊張、不安、疲労、いろんな感覚があります。

 

 

 

しかしそれらを吹っ飛ばすだけの達成感が最後には待っています✨

 

 

 

 

 

 

TECH-Mみんなで耐久号は、その達成感を感じる事を目標とし、つまりは完走を目標に頑張ります。

 

 

勝ちを狙っているわけではないのですが、やはりレースとなるとそれなりに熱くなりますが、そんなシチュエーションでしか磨けない感覚をドライバーに経験してもらい、その経験は永遠の宝物となると思います(^^)

 

 

 

練習で培った技術や経験は、一般道で、高速で、そしてサーキットでも生かせる事ができます✨

 

 

飛ばすんじゃないですよ??

 

 

 

一般道でも、どこかに危険が迫っていないか、いつも周りを確認しながら走ることが勝手にできるようになります。

 

 

 

TECH-Mは、レース屋さんではありませんが、このイベントに一緒に出場してくれる仲間には、ドライビングのスキルアップを目的として、連帯感と責任感を大切に一生の思い出作りにしてほしいと思っています(^^)

 

 

 

 

今年のメンバーは9人です✨

 

 

 

 

 

 

 

毎年少しづつメンバーを変更していますが、今年はベテランドライバーは2人、6人はレース未経験者ですが、みなさん忙しい時間をぬって練習会に参加してくださり、少しづつサーキットにも車にも慣れ、準備も万端です(^^)

 

 

 

みんカラメンバーが内7人となりました(^^)

 

 

 

メンバーは

 

 

ぶえなべくん

 

ディアブロGTさん

 

俊くん

 

ベッキャムさん

 

銀ちゃん

 

いけちゃん

 

クロベーさん

 

かたにゃんさん

 

と、僕の計9名で9時間を走り切ります‼

 

 

 

みなさんぜひ応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

そして、今年のTECH-M Tシャツには、記念すべき節目の5 を数字で入れさせていただきます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

カラーは黒地にオレンジとなります????

 

 

Tシャツの金額ですが、

 

 

全サイズ 1枚 4000円 とさせていただきます(^^)

 

 

今回から、TECH-M マフラータオルも作っていただくことになりました(^^)

 

 

マフラータオルは1枚 1000円になります(^^)

 

 

ぜひみなさん、応援よろしくお願いします(*≧∀≦*)

 

 

 

Tシャツを購入していただけますお客様は、お手数ですが、サイズと枚数を連絡いただけましたら幸いです(^^)

 

 

 

当日はお昼ご飯をいつもはBBQ していましたが、やはりあの灼熱の暑さの中、BBQはとても大変で、

 

 

 

 

 

今年は冷麺やおにぎり等をたくさん用意したいのですが、、、

 

 

 

 

なかなかそちらの人手が足りなく困っています(><)

 

 

お手伝いいただける女性の方や、料理好きな方がいらしたらぜひお願いしたく思います(*≧∀≦*)

 

 

 

どうか、よろしくお願いします✨