Posted on Posted in イベント, ブログ

みなさんこんばんは✨

 

しゃっちょです✨

 

 

もぅ今日は身体が全く動きません(^_^)ってか、なぜかプルプル震えてます(笑)

 

 

やはり一日中サーキット走ってたら流石にこたえますね(о´∀`о)

 

 

さて、昨日は無事第4回TECH-Mサーキットエクスペリエンス開催できました✨

 

雨予報も跳ね飛ばす、ピーカンに恵まれた1日でした✨

 

 

 

 

今回はさすがに雨降っちゃうのか?!?!と心配していて、晴れ女のNamiに、来てちょーってお願いしたら、晴れ予報に変わりました(≧∀≦)

 

 

 

一日中のサーキットイベントで、やはり全員無傷というわけにはいきません、ちょっとコースアウトしちゃったりされた方はいらっしゃいましたが、みなさま有意義な1日をお過ごししていただけたかな?と思います✨

 

 

参加されましたお客様みなさま、本当にお疲れ様でした✨

 

 

 

 

 

さて、ここからはサーキットエクスペリエンスの回想を♫

 

 

 

TECH-Mに、オプティマスが来てから初めてのサーキットイベント♫

 

僕の夢の一つである、愛車を2台積んでサーキットに行く‼️

この夢が叶う!ってルンルンでしたが、この2台、ビビるほど車高が低かったんですね、、、

 

 

 

 

乗せるの本当に苦労しましたW(`0`)W

 

 

ということは、下ろすのももっと大変だ(涙)

 

 

 

TECH-Mを朝5時過ぎに出発、休憩を入れながら7:30セントラルサーキットに到着♫

 

 

 

 

サーキットエクスペリエンスに参加される皆さんが続々と集まってくださっていました♫

 

 

 

TECH-Mのお客様はみなさんとても社交的で、そしてきちんと指示に従って下さって本当にありがたいです✨

 

サーキット内に入っても混乱もなくみなさま準備にかかれました♫

 

 

 

ドライバーミィーティング♫

ブリーフィングと呼ばれる、サーキット走行での注意事項や決まり事などをしっかり説明します。

 

 

まだまだみなさん表情が固い(*^▽^*)

 

 

いろんなことを伝えようと考えてるのですが、いつも飛んでしまいます(笑)

 

 

そして、ここで僕からのサプライズ♫

 

お約束??の

 

僕のドライビングの師匠であり、友人であり、そしてREWITEC Japanの社長でもある、レーシングドライバーのミハエルクルムさんも遊びに来てくれました

 

 

 

 

みなさんに軽く紹介し、クルムの自己紹介をお願いしたらなんとコース攻略まで教えてくれましたね♫

 

 

 

クルムさんは本当の、世界トップクラスのドライバーですから、こんな光栄なことはなかなかありません(*^◯^*)

 

 

みなさんも本当にビックリされて、一気にヒートアップ‼️表情も明るくなって、すごくいい雰囲気になりました✨

 

 

 

プレゼントにサインまで頂いたので抽選会盛り上がること間違いなしですね♫

 

 

 

 

 

そんな感じてスタートしましたTECH-Mサーキットエクスペリエンス♫

 

 

 

特にチームAPが抜群の濃いキャラクターをかもし出していらっしゃいました(爆笑)

 

 
 
 
 
ヘルメットにお酒が4本もくっついててすぐ飲めるストローついてます(笑)
 
 
 
もちろん、飲酒運転は禁止です(笑)
 
 
 
ミニクラス、初級、中級、上級と4つのクラスに分けさせて頂き、みなさまそれぞれ存分に走行を楽しんでいただけました♫
 
 
 
 
 
 
 
僕はM2でクルムとデートしてましたが、目からウロコな話ばっかり♫やはり話聞くだけではなく実際に乗って実践してみると強烈なインパクトがありますね!
 
 
 
1コーナーを、結構攻めてる時にクルムが助手席からハンドル握って操作してました、そんでもってすごいラインで速く走れました( ^∀^)
 
感動(笑)
 
 
この動画はTECH-Mのショールームだけで公開♫
 
 
あくまで友達として寄ってくれただけですから、僕からしっかりお礼言っておきます✨
 
 
 
ミニクラスは今回台数が少なかったので、ほぼクリアラップでみんな走れたと思います✨
 
 
ミニとっても楽しく可愛く、サーキットで乗ると自然と笑顔で走ってしまいます♫
 
 
僕はマップで走りながら、抜きさまに手を振って走ってました(*^▽^*)
 
 
 
SOMAさんは余裕の笑顔で手を振り答えてくれました(^∇^)
 
 
ライバルのJCW、Mさんには僅差で勝利????
 
 
初級クラスは、基本的にM以外のBMWのクラスとなりました✨
 
Xシリーズや、ツーリングワゴン、オープンまでが入り混じって楽しく走れるクラスでした♫
 
 
僕がM4で混じってぶっ飛ばしてましたが、あんな領域で走れるとまた違う面白さがあります(о´∀`о)
 
上級の猛者たちはそんな人たちばかりです(笑)
 
 
中級クラスは、全てがBMW. Mシリーズになりました✨
 
 
なんか、青いぞ!!ってアピールしてくるみずきくん(笑)
 
 
 
 
直線スピードが、もぅ速い速い‼️
 
 
見ててワクワクしたので僕もM4で合流しましたが、、、、
 
みんなの目を三角にしてしまったかもε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
ごめんなさい????‍♂️(笑)
 
 
 
走行中もピットでは楽しい時間が♪
 
 
 
そして、逆に目を三角にして走ってもらう上級クラス‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の目玉、バトルクラスと名付けて
 
 
 
 
TECH-M CUPを開催致しました✨
 
 
フリー走行枠でタイム測定し、そのタイム順にレースを行いました✨
 
 
 
 
今回初めて、優勝の盾を、あやみが手作りで用意してくれました♪
 
 
 
 
とても上手です♪
 
 
 
 
 
 
上級参加車両は、ほぼ飛べそうなウイングがついて、潜りそうなフロントリップが付いてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予選トップタイムはクロベーさん
 
2位にぶえなべくん
 
3位に ディアブロさん
 
 
と続いていて、僕のM2GTSは、ボーダーラインの1分30秒の8番手からスタートとなりました✨
 
 
 
 
グリッドに付くBMWたち、ほんまにカッコいい( ^∀^)
 
 
 
 
 
これからガチンコの6周スプリントレースです‼️
 
 
 
注目のスタートは、池ちゃんのスーパースモークで開始になりました(笑)
 

 
 
 
 
 
 
2-3–4-5番手争いが激化してとても、エキサイティングなレースでした✨
 

 
 
 
 
バッチリ車載撮れてますので、アップしますね♫ 
 
 
 
 
でも僕のは間に合わなかったので、TECH-M若手ホープのぶえなべ君ぶえなべ君の、なぜか2速スタート動画を頂戴します(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、トップのクロベーさんは逃げ足速いし、北海道最速レーサーのTさんも、まさかのダークホース‼️
 
 
タイムこそそこまで速くなかったはずなのに、レースとなると速い速い‼️
 
 
 
 
 
結局レースは
 
優勝 クロベーさんM4
 
準優勝 TさんM4
 
3位 ぶえなべくん M3
 
 
の順でチェッカーとなりました✨
 
 
 
 
 
カメラカーで参加した僕のM2GTS、残念ながら賞典外でしたが・・・
 
 
 
クロベーさんには追いつけず2番手チェッカーでした(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
表彰式で、クロベーさん、
 
 
『TECH-Mで死ぬほどお金使ってきた事が報われました(笑)』
 
 
 
 
 
これには爆笑しました????(笑)
 
 
 
今回はみなさんめちゃ気合い入れてもらいましたが、それ以上に楽しんでもらえたし、また新たな課題なんかも見えてきたりしてよかったんじゃないか??と思います✨
 
 
 
 
抽選会では、とてもたくさんの景品が出揃いました✨
 
 
 
 
協賛いただきました、
 
 
 
 
橋本コーポレーション様
 
drive様
 
阿部商会様
 
Work様
 
Rays様
 
Moty’s様
 
NUTEC様
 
テクニックグループ様
 
順不同
 
 
本当にありがとうございました????
 
 
 
 
 
RAYSさんからの、ホイールはいてくれてる人だけに高級バッグプレゼントのじゃんけんも良かったです✨
 
 
 
REWITECも協賛頂いてすごく盛り上がりましたが、ほぼみんなREWITEC入れてくださってたので、ある意味面白かったですね!(笑)
 
 
 
 
本当にみなさんのおかげで、最高のイベントがいつも完成します✨
 
 
今回も80台を超えるお客様に参加していただけました(*^^*)
 
 
 
ありがとうございます????
 
これからも長く続けれるイベントにしたいと思っていますので、みなさんよろしくお願いします✨
 
 
 
 
 
最後に、優勝したクロベーさんは、このリップはもぅ卒業や!!とバキバキに割ってたのは、ナイショ????
 
 
 
本当におめでとうございます㊗️
 
 
 
カッコよかったです!
 
 
 
 
 
 
そして、このイベントは僕の息子ちんのデビューでもありました✨
 
 
 
名前は結翔 ゆうと です✨
 
 
 
2ヶ月になりました✨
 
 
 
クルムに抱っこしてもらい、将来レーサーになるか?と聞くと、泣き出しました(笑)
 
 
 
 
 
帰ってから、今日の事を忘れないように、
 
46M3
 
 
 
 
ポルシェ GT3RS
 
 
 
 
オプティマス
 
 
 
 
に乗せておきました(笑)
 
 
 
 
番頭の岡本はお休みでしたが、TECH-Mスタッフ一同一生懸命頑張って、楽しいカーライフをお手伝いしたいと思いますので、
みなさん、これからもよろしくお願いします✨