Posted on Posted in イベント, お知らせ, ブログ

みなさんこんばんは✨

 

しゃっちょです✨

 

すみません大変大変遅くなってしまいました(笑)

 

続き(笑)

 

 

 

書こう書こうと思っても、時間が取れませんでした(涙)

 

 

 

なんで?!そりゃもぅ、

 

 

 
 
 
 
 
カーボンボンネットが売れすぎて、完売してしまったからです‼️キッパリ
 
 
 
 
 
 
軽さ、剛性、フィッティング等最高!!
 
 
 
 
 
 
みなさま、本当にありがとうございます✨
 
今もつけてます(笑)
 
 
 
 
 
 
そして、次回ロッドは4枚注文いただいて発注します。注文がなければこれが最後となるかもしれません( ̄∀ ̄)
 
 
そして今日もまた、エンドレスの注文を頂き、光栄です✨
 
 
 
 
 
 
 
さてそんな中で書く東京へ行くの続き。。。
 
 
 
あまり覚えていませんが、楽しかったので思い出しながら書きます🎵
 
 
 
 
 
寝不足➕脱水の身体に鞭打ってセントラルサーキットから直接東京に行くことにしました。
 
 
 
 
 
でも、今回はとても楽しくたどり着けそうな予感でした🎵なぜなら、我がM4オレンジ君のナビシートには、クロベーさんが一緒についてきてくださることになってたんです✨
 
 
 
 
 
なので、喋ってるうちに着くよね東京みたいなノリで出発しました✨
 
 
 
積車のkenboさんにはお先でーすということでバビューンと東京に向かいましたが、、、、
 
 
 
 
 
車内でのクロベーさんの話は、
 
 
 
「ケンボーさん速いっすね‼️やっぱり052っすかね‼️(笑)コレであまり速くならなかったら、ガリバーに売りに行きますからね」
 
 
 
って話しを仕切りに繰り返し、その話だけで岡崎まで行ってました(笑)
 
 
 
 
そして、そろそろ052の話が落ち着いたなぁって頃に、
 
 
 
僕が眠たすぎて蛇行運転になってて、、、
 
白線のガタガタを踏んで、ブォォォォォーーーって音鳴るたびに、隣でクロベーさんが
 
 
 
『運転代わりましょうか?』
 
 
 
って聞いてきてくれる始末なので、流石にヤバイと思いお言葉に甘えて運転を代わっていただきました✨
 
 
 
これくらいの時間が一番眠い。。。
 
マジ助かりました✨
 
 
 
 
そして僕は安心してスヤスヤ寝ていると、、、、、
 
 
 
 
ブォォォ〜
 
 
 
 
って白線のガタガタを踏む音がしたので、ハッと目を覚ましてクロベーさん見たら、めっちゃ真顔
 
 
 
 
『大丈夫っす。』
 
 
 
 
 
んで、またしばらくして
 
 
 
 
ブォォォ〜〜
 
 
 
えっ?!ってクロベーさん見たら、安定の真顔。。。。
 
 
 
 
『全然 大丈夫っす。』
 
 
 
ほんでからまたしばらくしたら、
 
 
 
 
 
 
ブォォォォォブォォォ〜〜(長め)
 
 
 
コレはまさか?!と思ってクロベーさん見たら、 抜群に安定の真顔で
 
 
 
 
『横風キツイっすね。』
 
 
 
あ、横風やったんか☆って思ってその後は何度かブォォォ〜聞いて、足柄まで運転してもらって交代しました✨
 
 
 
 
 
東京の少し手前で一泊したのですが、晩御飯はお近くにお住いのイソロックさんも合流して、焼肉屋さんで一杯やりました🎵
 
 
 
 
僕らの出会いの話とか、こだわりの話とかとても楽しかったです✨
 
 
やはり僕はこうしてどこ行ってもお客様とご飯や楽しいお話ができるこの時間が大好きです✨
 
 
 
でも1番面白かったのは、クロベーさんの一言です。
 
 
 
 
『行きの高速、めっちゃ寝てました(爆)』
 
 
 
 
やっぱり寝てたんかーーーーーい‼️‼️(笑)
 
 
 
でも、ありがとうございました😊(笑)
 
 
 
 
 
 
 
翌日はTECH-M東京研修です(笑)
 
 
 
 
僕の憧れるお店の1つのサンビームさんに、クロベーさんと遊びに行ってみました✨
 
 
 
東京インター降りたすぐのところに立派なビルを構えられており、
 
 
 
 
 
 
ショールームや受付の綺麗さはとても車屋さんとは思えない雰囲気です✨
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の目的は、
 
 
 
3月10日 日曜日にセントラルサーキットで開催させていただく
 
第2回 Mフェスタ 2019
 
 
 
 
このMフェスタには関東からもたくさんのM乗りの方が集まってくださるということで、近いうちに関東でもMフェスタを開催したいと思っているので、そのお話と、そして今回初めて作ったMフェスタのパンフレット

 
 
 
 
こちらをサンビームさんでぜひ置いてもらえないかな?と思い持って行きました✨
 
 
 
 
 
東京と大阪ではかなりの距離があります。しかし、それを乗り越えて来てくださるM乗りの皆さんはとても車好きで交流も好きな方が多いので、サンビームさんでも、関西でMの集まりあるから行って来たら??くらいの軽い気持ちでチラシ置いてくださいってことで、喜んで置いてくださいました✨🎵
 
 
 
 
TECH-Mが主催となりますが、僕もM乗りの1人として参加するだけですのでブースも何も出しません。あくまでいろんな情報交換の場です✨
 
 
 
 
 
なので、そこで得た情報でまたみなさんのモディファイやメンテナンスが進み、みんなが喜んでカーライフが送れればと思っています(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
そのあとは、僕がX3を衝動買い、違う。ディズニーランドに行きたくないから買ったアルピナの世田谷ショールームが近いので、担当の方に挨拶と寄ってみました✨
 
 
 
 
残念ながら急でしたので担当には会えませんでしたが、開放感のある名物トイレはバッチリ押さえました笑
 
 
クロベーさんもこのトイレにはウットリ✨
 
こりゃ自分の家にもやるかも??(笑)
 
 
 
 
 
 
その後、友人のミハエルクルム選手の会社に寄りました✨
 
 
 
いつものことながらクルムが待っていてくれて、とても暖かく迎えてくださいました✨
 
 
 
 
 
TECH-Mがレビテックを販売し出して、本当にたくさんのお客様にレビテックを施工させていただき、それが日本全国のTECH-Mのブログを読んでいただいている方々が欲しいと思って、日本全国でとても売り上げが伸びているそうです✨
 
 
この話を聞いてとても嬉しかったです✨
 
 
 
はじめは、TECH-Mでたくさん売らせて頂いて、クルムが喜んでくれてるのが嬉しかったのですが、今ではそれが日本中からボリュームが増えている、それほど嬉しいことは無いです😃
 
 
 
改めて、僕たちの本当にしないといけないことは、自分だけがではなく、業界みんなが盛り上がる事が大切なんだなと感じました✨
 
 
 
TECH-Mだけでなく色々なお店さんがお手伝いさせていただくカッコいいBMWを見て、世の中にBMWに乗りたい!買おうって方が増えていくのが一番なんですよね‼️
 
 
 
みなさん、BMW買ってください‼️(笑)
 
 
 
にしてもクルムは僕の車作りがすごく好きでいてくれて、デモカーの一つ一つを細かく褒めてくれます✨
 
 
今回はオレンジ君で行きましたが、ホイールにかなり食いついていました(笑)
 
 
 
こりゃまた嬉しそう🎵
 
 
 
やっぱり子供ですこの人(笑)
 
 
 
クロベーさんも記念撮影してもらって、クルムの元を後にしました。
 
 
 
 
 
 
 
さてお次は、クロベーさんリクエスト‼️
 
 
厚木のB+プラスさんにお邪魔しました✨
 
 
 
 
もちろんアポもとってお邪魔したのですが、社長の大久保さんはしっかり時間を取っていて下さり、楽しい会話に花が咲きました✨
 
 
 
そして昨日一緒に走ったkenboさんも、同じくM4乗りで、TECH-Mにもよく来ていただくhi_Mさんも忙しい中来てくださり、B+さんで楽しく長くお話ししてしまいました✨
 
 
 
TECH-Mでしか出来ないTECH-M ABSプログラムと、 TECH-M DSCプログラムの話しをグイグイ聞いて来てくれます✨
 
 
 
それもそのはず、このプログラムを入れたお客様が根こそぎ大幅タイム更新をされているので興味津々でいてくださって、TECH-Mに足を運んでみようとしてくださっていました✨
 
 
 
 
そんなに興味持っていただいて幸せなので、なぜか持ってたコンピュータで、大久保さんのM4に、TECH-Mオリジナル ABSプログラム DSCプログラムを書き込みさせていただきました✨
 
 
 
 
めちゃくちゃ喜んでくださり嬉しかったです✨
 
 
TECH-M ABSプログラム 20000円(税別)
 
TECH-M DSCプログラム 20000円(税別)
 
 
 
でいつでもお待ちしております✨
 
 
 
めちゃくちゃ安全に速くなります‼️
 
 
 
 
そして、B+プラスさんもとてもMフェスタに興味を持ってくださっており、二つ返事でパンフレット置いていただきました✨
 
 
 
 
楽しかった皆さんとのお話も良いところで切り上げないと、その日中に帰れません(笑)
 
後ろ髪を引かれながら、B+さんを後にしましたo(^-^)o
 
 
 
 
サンビームさんもB+さんも、ありがとうございます✨
 
こうして、水もっちゃんに協力するよって言っていただくだけで、嬉しくてたまりません(≧∇≦)
 
 
 
 
みなさんも、お忙しいところとは思いますが、3月10日、ぜひセントラルサーキットまで足をお運びください🎵
 
 
 
Mフェスタ 2019
 
 
 
 
お待ちしております✨
 
お越しいただきました皆様に、このMfesta Japan 2019のステッカー差し上げます☆
 
 
 
 
エキシビションランもあと10台ほど枠あります✨


 
 
 
 
ヘルメットもグローブも要らないサーキット走行が楽しめます✨
 
ぜひご参加ください✨
 
 
 
もし、当日枠が空いていれば、当日参加も可能にします✨
 
 
 
 
最後はMフェスタの宣伝になりましたが、
 
 
Kenboボンネットからの、脱水症状からの、セントラルサーキットからの、東京遠征が無事終了いたしました✨
 
 
 
 
帰りはクロベーさんが横で微笑みながら寝てました(笑)
 
 
 
 
続き遅くなってごめんなさい(笑)