Posted on Posted in ブログ

みなさんこんにちは????

 

しゃっちょです✨

 

 

続き書きます(笑)

 

 

世界のリンダファクトリーで不動者になった僕、とにかく高熱が出ているのに汗が全く出ないので、水分をひたすら飲みまくっていましたが、全て吐き出してしまいます(涙)

 

 

胃腸の調子が悪くなり口から水分を吸収すすことが出来なくなって脱水症状に陥ったようですW(`0`)W

 

約1時間M4の中でそれを繰り返していたのですが、やはり少しづつ水分が吸収出来ているようで、ちょっと動くようになってきました✨

 

そこで近くのクリニック調べて連絡して駆け込みましたm(__)m

 

やはり運転は死ぬかと思いました。

 

でも、生きる為と思い、クリニックの駐車場入るときに、ガリガリっ(・_・;

入り口がチョモランマになっててリップ擦りました。

 

 

 

ショックでさらに死にそうになりながらも、なんとか診療を受けることができ、インフルではなく、重度の脱水症状で、点滴打ってもらってピンピンになりました✨

 

 

ここまできた経緯を先生に説明すると、次から誰かに乗せて行ってもらうか、救急車呼んだほうがいいよだって(笑)

 

僕のM4の方が速いし。

 

 

全て終わって約2時間、kenboさんたち積車組に遅れをとったのですが、なんと、ほぼ同時に西脇ロイヤルホテルに到着✨

 

 

近くの有名な焼き鳥屋さんで乾杯です✨????

 

 

 

もちろん、緑茶はぼく(笑)

 

 

ここの焼き鳥屋さんはかなり有名で、マジで美味いです‼️

 

鳥もふわふわ、味付け焼き加減最高‼️

 

 

 

しかし2時間前まで死にかけていた体ですから、流石に焼き鳥は喉を通らず、ずっとトマトばかり食べていました(涙)今度こそたくさん食べたい????

 

 

 

 

さて次の日✨

 

 

 

予定では7時に起きてセントラルへ向かうはずでしたが、夜中にまた症状が出だして眠れず、朝は9時まで寝させてもらいました。

 

 

セントラルに着くと、kenboさんが既にライセンス取って走ってました(笑)

 

 

 

クロベーさんとO田さんもバリバリ走ってました(*´∇`*)

 

 

 

 

やる気満々ですね✨

 

 

 

なみからは絶対にサーキット走ったらあかんデーって言われていて、こんな身体で走れるわけないやんと言っていたのですが、

 

 

 

気がついたらヘルメット被って走ってました(笑)

 

 

 

 

やっぱり車を思いっきり走らせるって楽しいですね✨

 

 

 

今回のぼくのオレンジくんの仕様は、ノンダストパッドに20インチ コンチ6 で、サーキットを攻めるという仕様ではないですが、それなりに楽しく走らせることが大切だと思ってるので十分楽しめました✨

 

 

そんな中、軽量化でベスト更新を狙うクロベーさん、なかなか新しい仕様にアジャストできない感じです。

 

 

クルマが軽くなって、止まりすぎてしまうそうです。ストレートエンドのコーナーは、一旦停止して右見て左見てから曲がってたとかなんとか。

 

26秒前半で撃沈W(`0`)W

 

 

 

kenboさんは??

 

 

 

なんと、27秒台に入れてきてました‼️

 

 

なかなか初走行で27秒台は出ないので、やはりうまいんだな〜(*≧∀≦*)

 

僕の予想では26秒入ってくると思ってたので、26秒出るアドバイスをさせていただきましたところ、

 

 

なんと、ちゃんと26秒に入れてきました‼️‼️

 

スゲー✨

 

 

でも、この仕様のM4なら、ポイントさえ押さえて大事に冷静に走れば必ずクリアできるタイムですから、みなさんも頑張りましょう????

 

 

僕はオレンジくんで28秒が限界でしたが(笑)

 

 

 

ちなみにkenboさんの1コーナーのブレーキングの突っ込みにはマジでビックリしました‼️事故ったも思いましたが、余裕だったようで、FSWの260キロからのフルブレーキングに慣れていると、こうもブレーキイケるのかとつくづく感心しました。

 

 

 

さて問題はクロベーさん‼️

 

 

 

 

kenboさんとほぼタイムが変わらなかったので、スネて

 

『帰りにガリバーに売りに行く‼️

 

 

とか言い出す始末(笑)

 

 

とりあえず今回の収穫は、

 

 

関東レベル高‼️

 

 

でしたね(笑)

 

 

 

その後、TECH-Mカーボンボンネット三兄弟をスクープして、みんなで撮影会してkenboセントラル遠征会無事終了でした✨

 

 

 

 

 

 

 

マジでかっこいい!!!

 

 

帰りの昼食、和食さとは、クロベーさんがショックのあまりにソストクリーム食べ放題を注文してました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

僕もなんとか食欲が戻っていて、天ぷら定食食べました(笑)チョー胸ヤケ。

 

 

 

そして、積車のkenboさん

 

 
 
 
とはここでお別れし、僕とクロベーさんは、オレンジくんで関東を目指してレッツゴー‼️です✨
 
 
 
 
既に2人ともフラフラです。
 
 
果たして無事到着できるのか?!
 
 
 
 
続く✨