Posted on Posted in ブログ
みなさんこんばんは☆
 
 
しゃっちょです(*^^*)
 
M2GTS twinHPFP (ツイン ハイプレッシャーフューエルポンプ)
 
 
 
 
 
これの反響が凄いです( ゚Д゚)
 
 
 
そりゃそうですよね!!
 
 
例のアメリカ人も、リアリー?!(マジか!?)
 
って聞いてきてるくらいなんで、やはり本当に難しいんだと思います☆
 
 
 
 
 
 
なので、ほんとだよ!!
 
 
ってことで早速今日時間見つけて鈴鹿ツインサーキットに負荷テストに行ってきました☆
 
 
 
 
 
低速でずっと全開なサーキットですから、結構エンジンには負担で、高回転でのアクセルのオンオフも激しいので、燃圧の調整やセッティングが決まっているかもなんとなくわかりやすいかな??
 
 
 
ってことで、持ち込みました☆
 
 
 
ツインポンプの証拠でもある、入力が2本のレールになっていますね♪
 
 
 
 
強化コイルもすんごくレスポンスいいので、これはTECH-Mで仕入れて皆さんにお勧めしたいと思います♪
 
 
 
 
サーキットの店員さんもみんな見に来てくれました♪
 
 
 
2年ぶりのツインでしたが、みんな変わらずいい人たちでした♪
 
 
結果は、
 
 
 
もちろん完璧に制御ができており、どれだけ走ってもびた一文ずれはなく、しっかりエンジンがブン回ってくれています♪
 
 
 
 
 
 
 
ビッグタービンに変更しているのもあって、かなり激しいサウンドになっていて、走っていても気持ちのいいフィーリングでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンディションはあいにくの小雨からヘビーウエットに変化し、タイムも39秒フラットと伸びず、最後はスケートリンクのようになっていたので危険。。。
 
 
 
 
30分だけのテストでしたが、充実したテストになっていました♪
 
 
 
動画もとったので、ご覧ください♪
 
 
 
 
 
 
これからこのタービンでDMEリセッティングかけていきますが、ほんと、ワクワクしかしません♪
 
 
 
今まで溜まっていたウップン、いろんなサーキットで晴らしまくりたいとおもいます♪
 
 
 
ひゃっほーい♪