Posted on Posted in ブログ

みなさんこんばんは☆

 

しゃっちょです♪

 

 

今日はとても寒く、今年初のジャケットを着ていました☆

 

富士山も初冠雪!!テンション上がる⤴

 

 

 

 

関東方面では、また大雨による水害が発生し、ほんと大変な状況かと思いますが、何とか踏ん張ってください!!

 

 

出来ることは少ないですが、解約したクレジットカードのポイントを、すべて寄付の方に変更しました。少額ですが塵も積もってくれれば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は、遠方からお越しのE46 M3 のVANOS フィリスターボルトを交換させていただいたのですが、、、、

 

 
 
 
 
 
 
なんと、インテーク、6本中 5本が破断。
 
 
 
 
 
ラスト一本も半分ほど削れていて折れかけ寸前。。。
 
 
 
 
 
こんな状態で、TECH-Mに来ていただけるなんて、ほんと、何かの縁を感じます。。。
 
 
車が助けを求めていたんだと思います。
 
 
 
こちらのお車、実は、
 
 
後期も後期、最終の2006年式の、走行距離5マン㌔ですよ!!
 
 
 
 
 
全然安心できないジャン!!
 
 
 
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、皆さん、自分のは安心って思ってたら、怖いんで、TECH-Mに駆け込んでください( ゚Д゚)
 
安心を提供します。
 
 
 
 
 
そして、サーキットで全開してください!!
 
 
 
そう、11/23 第6回 TECH-Mサーキットエクスペリエンス 
 
 
どんどん参加エントリーいただいていますが、今回は23日が祝日中日の土曜とのことで、まだまだ空きがあります
 
 
 
日曜にやっていたとき来れなかった方が来てくださって、土曜になると、今までの方たちが来れないという祝日あるあるです(^。^)y-.。o○
 
 
 
ぜひ、サ-キット走ってみたいんだなぁって方は、メールかお電話ください☆
 
 
 
ファミリーランもアリ、トークショー有りの、家族で楽しんでもらえるイベントです☆
 
 
 
 
 
上級クラスは、3本目のスポーツ走行は模擬レースです☆
 
 
 
4点以上のシートベルトが必要ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
山田こうきさんも来てくださって、同乗走行もできます☆
 
 
 
 
 
今回は、レーシングカーの走りが見られるかも??ですよ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日、同じサーキットで、ユーロカップなのですが、僕は、M2GTSで出場します♪
 
 
 
 
 
このユーロで、M2GTSは、卒業にします☆
 
 
 
 
 
速くなりすぎて、面白くありませんから、サーキットタイムアタックや、国産チューニングクラスのレースに出場したいと思います!!
 
 
 
どこかのお店が、M2をちゃんと作って、持ってきてくれたら、また復活します☆
 
 
M2 前期は ちゃんと作れば、速いですから、待ってますよ~(^^♪
 
 
 
 
 
もちろん、ユーロには参加しますが、次期戦闘機は・・・・
 
ジャーン♪
 
 
 
 
くーにー
 
 
です♪
 
 
これでレースを楽しみたいと思います♪
 
 
 
とりあえず、くーにー乗りの皆さま!!!
 
 
仲良くしてくださいね☆