Posted on Posted in ブログ

みなさま

 

新年あけましておめでとうございます🎍

 

本年も、TECH-Mをどうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

さて皆さまはどんな年越しをされましたでしょうか??

 

 

 

僕は結婚してから毎年、なみの実家で年越しをしていますが、

 

 

今年はちょうどお風呂に入っていて、上がったらリビングからワーワーキャーキャー聞こえてきて、僕の名前もその叫びの中に入っていて、リビングに入った時、3秒前でした(^o^)

 

 

バスタオルのみの、ほぼ、全裸でした(。・ω・。)

 

 

 

お正月はゆっくりできるっていつも思いますが、結局いろんなことで疲れるんですよね。

 

昼はばたばたで、夜は飲み会、テレビも面白いし、寝不足になる。

 

でも、それが毎年できるのもまた嬉しいことですよね☆

 

 

 

 

初詣は、毎年の東大寺です☆

 

 
 
 
奈良公園の横なのでシカがいっぱい☆
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみのおみくじ♪
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
なんでこうなるかな(笑)
 
 
ま、
 
 
来年も毎年と同じように年越しができることを願って今年も頑張っていきたいと思います(^^)/
 
 
 
 
 
 
思い返せば、去年はすごい1年だったです。
 
 
あっという間に過ぎ去った一年でしたが、TECH-Mのご新規のお客様は300人を超え、ほぼ毎日のように新規のお客様とお会いすることができました☆
 
 
TECH-Mはなかなかコアなお店だと自分でも思っているので、それでもこうして新規さんがお越しくださるのは本当にうれしいことです。
 
 
 
 
もちろん、僕のやりたかったこともたくさん出来ました☆
 
 
イベントごとはどれも盛況で、いい思い出になりました(*^^*)
 
 
 
買い物ネタでは、まずは後藤さんですよね。
 
 
 
僕自身かなり驚いています。
 
嫁のナミは、もっと驚いています(笑)
 
 
後藤さんブログでも書きましたが、3000万円以上する車ではありますが、市販車としてこれほどのレベルで仕上がっている車、非常にお買い得だと感じました。
 
 
 
そのころTECH-M M2GTSは、まだ燃料不足に悩まされており、本来の力を発揮できず、むしゃくしゃしていました。
 
 
 
 
GT3RSがこれほどのポテンシャルをもっているのならば、サーキットをガンガン走る車はこっちでいいんじゃない??
 
くらい思ったのですが、このあたりでM2GTSの状況が好転しだします。
 
 
ついに、6カ月間解かれなかった封印を解くことに成功し、M2GTSがとてつもない領域に達します。
 
 
 
ツインポンプの完全駆動です☆
 
 
 
 

いままで、なんとなく違和感のあった足回りも、そのパワーとトルクがバッチリ合ってきて上手くボディーをねじってトラクションに変えることができ最高のパフォーマンスを発揮してくれました!!
 
 
 
このM2GTSに乗ると、アノ時あれほど感動した後藤さんがはるか彼方にかすみました。
 
 
 
だって、M2で富士スピードウェイ 1分49秒台が出せるM2前期ですよ!
 
すっさまじく僕のフィーリングに合った最高のパートナーになってくれました☆
 
 
僕にとって今までで一番しっくりきたE46M3通称ネオちゃんより、さらに手の内に入ってくる車です。
 
 
このTECH-M M2GTSはまだまだ進化できるので、今年はさらにいろんなところを煮詰めていきたいと思います。
 
 
 
 
そして、僕にとっての夢の一つ、最高のS54エンジンを手に入れる!!
 
 
 
 
 
 
これが実現いたしました☆
 
 
S耐 シリーズチャンピオンマシン ペトロナス Z4Mクーペ
 
 
 
この車を走らせたとき、何かが吹っ切れました。
 
今まで自分が理想としていた感じがそれ以上にパーフェクトにバランスされた個体でした。
 
 
あのM2GTSに取り換えたとき、まるでマシュマロのように柔らかくフワフワに感じたのです。
 
 
これからはレーシングカーしか買わないぞ!とまで思ったくらいです(笑)
 
でも、やはりレーシングカーは普段からサーキット走るにはハードルが高すぎます。やはり、市販車ベースにいじって楽しむくらいがベストかなと感じています☆
 
 
 
 
 
お客様のお車も、たくさんたくさんお手伝いさせていただきましたが、印象に残っているのは、クロベーさんのDTM計画ですね。
 
 
 
 
ラッピングを駆使して、いかに市販車のM4をそれらしく見せてかっこよくラッピングするか、世界トップレベルのリンちゃんと、クロベーさん交えて何度も夜中まで打ち合わせ、作業の手伝いしたのが楽しく、また仕上がりも大満足!!
 
 
 
 
 
 
 
このリンちゃんのテクニックと、TECH-Mのお客様のパワーで、今年はラッピングを推そうと密かに計画し、
 
まずは自分の車から!!がモットーな僕なので、
 
 
 
 
シルバーのE46M3を
 
 
 
 
 
マッドブラック+ドライカーボンで大変身!!
 
 
 
 
メタメタ素晴らしい仕上がりです☆
 
 
 
 
そしてそして、
 
新年のみなさんを驚かすぞ作戦
 
 
 
 
TECH-M デモカー G20 シロクマちゃんを、
 
 
 
 
 
 

劇的ビフォーアフター!!
 
 
 
 
 
現在の最高級なラッピングフィルムを使ってのデモンストレーションで、後藤さんと同じ、マイアミブルーに大変身させちゃいました!!
 
 
 
このフィルムの艶といったらマジでハンパなく、塗装屋さんが見ても塗装と間違うくらいの艶と質感を持ち合わせています。
 
 
 
このメーカーに、僕の大好きなマイアミブルーがあって、色もほぼ同じでしたので、速攻で注文!!年末から年始にかけて、リンちゃんが休みなしで頑張ってくれました☆
 
 
 
無理やりやらせたわけではないですが、ラッピングをしていてテンションアゲアゲになるほど、きれいなフィルムで、
 
 
 
作業していてとても楽しかったそうです☆
 
 
 
 
なにより、僕が喜んでくれると確信して、嬉しくて作業がはかどったと言ってくれました♪
 
 
職人でありながら、この気持ちがあることはとても素晴らしいことですね
 
そんな人たちと仕事をしていると、お互いみんな気持ちがいいです☆
 
 
 
 
完成後は、まるで後藤さんでしたので、
 
 
 
 
 
 
サイドデカールもGT3RS風にアレンジしちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
ちょっと毛先を遊ばせる感じで、TECH-Mって入っています☆
 
とてもいい感じ!
 
TECH-Mに置いてますので、ぜひ、驚かれてください♪
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、今年一年、自分自身、めちゃくちゃに遊んでやろうと思います(*^^*)
 
 
お客様との時間も大切にして、一緒にめちゃくちゃ遊びたいと思います
 
 
 
メンテにチューニングに開発、峠に湾岸にサーキット
 
 
攻めて攻めて、攻めまくって、誰よりも速くなりたいと思います(滝汗)
 
 
 
 
 
みなさま本年も、そんなTECH-Mを、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)