Posted on Posted in ブログ, 中本ブログ

みなさんこんにちは!

TECH-M 中本です🔧

TECH-M 的 週末 

本日もかなりの冷え込みでした。

遠方のお客さまは、お気をつけてお越しください!

 

 

それでは、本日のお車 E90 M3

車検のお車です!

 

納車前チェックと洗車❗️

オイル汚れがありましたので

エンジンルームの清掃させていただきました!

明日、ご納車です✨

 

続いて、R55 ミニクーパー

さっそく作業していきます✨

 

作業内容は

エンジンオイル交換 + レヴィテック L

ミッションオイル交換 + G5

法定点検

水漏れ点検

ご依頼いただきました!

 

 

ミッションオイル交換、

 

 

レヴィテック G5 も入れさせてもらいます✨

 

 

水漏れの診断ですが、クーラントを加圧して点検します!

 

 

水漏れ見つかりました!!!

今回、お見積りさせていただきます。

 

 

続いて、F82 M4

 

エンジンオイル交換でご来店です!

 

 

オイルフィルターも新品に交換し

新しいオイルを入れて完成です✨

 

本日のお車は以上です!

 

日曜日、ご納車のお車がたくさんあるので

しっかり仕上げていきたいと思います✨

 

明日もよろしくお願いします✨

 

メカニック中本🔧