Posted on Posted in ブログ, 中本ブログ

みなさんこんにちは!

TECH-M中本です🔧

本日はお預かりのお車の

作業させていただきました!

 

 

それでは、本日のお車 F30 330e

 

 

作業内容は、

 M パフォーマンス アームレスト

 Mパフォーマンス サイドブレーキ

 

CSF 大容量ヒートエクスチェンジャー

エンジンオイル交換

オイルフィルター交換

レヴィテック L

ご依頼いただきました!

 

 

 

メイン作業はこちらの

ヒートエクスチェンジャー!

純正と比べると、倍くらいの大きさになります✨

 

作業風景や、純正とのサイズ比較

どういった効果があるのかなど、

本日のTECH-Mライブにて、細かく動画で紹介させていただいてますので

そちらもご覧ください❗️❗️

 

 

Fバンパー 取り外し

 

 

メインのラジエターや、ヒートエクスチェンジャー

取り外しました!

B48エンジンですが、

eドライブなので、クーラントホースなど

多く、取り回しも特殊なため

少し大変です❗️

 

 

CSFヒートエクスチェンジャー!

 

 

CSF 取り付け完了✨

 

残り、取り外したパーツなど組み付けていきます!

 

 

今回、エンジンオイル交換も追加で

ご依頼いただきましたので

交換させていただきました!

 

レヴィテック L も入れさせていただきました!

 

 

 

 

続いて、

 サイドブレーキ & アームレスト

 

 

 

今回、 Mパフォーマンス F80 M3 用

アルカンターラ 仕様

選択させていただき、交換させていただきました✨

 

 

取り付け完了です✨

かなり雰囲気も変わり、カッコよくなりました❗️

 

こちらのお車は以上です!

 

 

 

続いて、F87 M2

 

CP 加工させていただいた、

トリムや、エアコンカバーなど

内装パーツの取り付けさせていただきました❗️

 

 

かなり拘りが感じられる、インテリア!

カーボンプリントパネルが装着され

さらにカッコよくなりました❗️

 

 

こちらのお車に

ヘッドライトフィルム ライトスモーク

施工させていただきました!

 

 

かなり印象が変わりました✨

こちらのお車は以上です!

 

 

続いて、 G80 M3

 

アラゴスタ TYPE-E 

取り付けさせていただきました!

 

新しいお車なので

アッパーマウントは純正 そのまま使います!

 

 

リヤ ↑

フロント ↓

 

 

取り付け後、TECH-M ストレッチ!

 

 

ジオメトリー調整!

 

 

調整後、試運転です。

減衰調整などのセッティング

最終、車高のチェックとリフトアップにて

各部締め付けチェックしました✨

 

 

完成です❗️

今後 BBSホイール取り付け予定ですので

そちらも楽しみです✨

 

 

本日は以上になります!

明日も中本ブログ、よろしくお願いします✨

 

メカニック中本🔧