Posted on Posted in 1M, E46 M3, E60 M5, E90 M3, E92 M3, F13 M6, F80 M3, F82 M4, M2

みなさんこんにちは(●´ω`●)

 

 

しゃっちょです✨

 

 

いやぁ連日沢山の方々、多々の方面からのMフェスタのお問い合わせが後を絶ちません‼(●´ω`●)

 

凄い盛況ですね✨

 

関東方面からも沢山のM乗りが集う感じですね‼

 

 

 

そして、知らないところで前夜祭まで開催されるらしいですね✨

 

 

こうして日本中のM乗りが繋がり情報交換や、はたまた旅行なんかの時にちょっとあったりという人間関係の構築にも繋がれたら、最高ですね‼

 

 

 

とても、とても楽しみです♫

 

 

前夜祭もあるそうですね(^^)

 

みなさんくれぐれも気をつけて!

 

 

 

そして、TECH-Mから参加車両限定のプレゼントを用意しました‼

 

 

Mフェスタ ジャパン限定のオリジナルステッカーです!

 

 

一台につき1枚だけ、入場時駐車料金徴収の際にプレゼントさせて頂きます‼

 

 

とてもカッコいいデザインのステッカーです‼

 

かなりレアになる事間違いなし(●´ω`●)

 

 

製作は、世界のリンダファクトリーです✨

 

 

デザインの公開は、金曜日でーす(●´ω`●)

 

 

ではM乗りのみなさん、そして、興味ある裏Mフェスタ参加のみなさん、

 

当日よろしくお願い致します????✨

 

 

なお、このイベントは参加表明は不要です‼

 

来れる人だけ来てもらえたらいいイベントです✨

 

そして、僕も誰が来るか把握していません‼

 

 

行って会ってのお楽しみ‼

 

 

ワクワクしますね♫

 

 

モディファイも進んでますか??最高の状態で、イベント会場へGO‼‼♫