Posted on Posted in E46 M3, E60 M5, E90 M3, E92 M3, F80 M3, F82 M4, M2

皆さんこんばんは(●´ω`●)

 

しゃっちょです✨

 

 

昨日11/26日は セントラルサーキットで行われたユーロカップに参戦してきました☆

 

 

 

 

 

 

clubイプシロンの、デモランはなんと、フェラーリ FXX K

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

感動しました。

 

 

 

 

この車は、どれだけ頑張っても、悪い事しても、宝くじ当たっても、届かない車です。

 

心底、憧れます。

 

 

 

サウンド、ハンパなく泣きそうでした(*^▽^*)

 

 

 

今回は、仲良しな ぶえなべくんと参戦でした☆

 

 

 

 

 

どんどんタイムも上がって来て、コントロールもうまくなってきてますね☆

 

 

 

僕のマシンは、エントリー名

 

TECH-M M2 GTSみたいな

 

クラスはBMW チャンピオン OVERクラス

 

 

BMEの猛者たちの中、楽しく走れそうだとウキウキしていたら、

 

 

なんと、ポルシェ チャンピオンクラスと混走やて・・・・

 

 

ポルシェの方たち、みなSタイヤで本気やし、僕、ラジアルのネオバ5部山・・・

 

 

しかし、この日の為に、ポルシェ攻略のためにみかんちゃんまで買って研究してたんだし、その成果を出したい!!

 

 

その為にしゃかりき走りになりましたが、

 

頑張りました(笑)

 

 

予選は1:26秒9 で5番グリッドスタート。

 

 

予選、実はかなりブレーキもセーブしてそこそこタイムを狙って走っていたので、

 

決勝で本気出してみんなを驚かそう作戦でしたが、

 

 

 

そんな余裕はございませんでした(笑)

 

 

 

結局Sタイヤのポルシェ 1台だけパスしての総合4位のゴールでしたが、なかなかレースはエキサイトしていました

 

 

ブレーキで追いついて、立ち上がりでちぎられて、タイヤズルズルで忙しいドライブですみませんが、決勝動画貼り付けておきますので、良かったらご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TECH-M M2 GTSみたいな

 

 

 

 

は、神の手DMEチューンで、現行ポルシェともある程度渡り合えるトルクと、パワーを手に入れ、

 

TECH-Mスペシャルな足廻りで、コーナーでは詰めていけます☆

 

まだまだ進化の途中ですが、しっかりフィードバックしていきますので、よろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

 

 

エントリー名 バンクイック ぶえなべくんは、完走!!クラス優勝おめでとう☆!!

 

 

 

 

応援しに来ていただいた、しださん、俊くんありがとうございました☆

 

次は、一緒に参戦ですね(*^▽^*)