Posted on Posted in 1M, E46 M3, E60 M5, E90 M3, E92 M3, F13 M6, F80 M3, F82 M4, M2, お知らせ

みなさんこんにちは(#^.^#)

 

 

Mフェスタ なんだかすごい事になりそう!!!

 

今既に40台オーバーのMシリーズの方が行くよ!!ってエントリーくださっています☆

 

という事で、これは会場抑えないといけませんので、頑張って探します☆

 

会場場所は、大阪でやるのは絶対ですので、そのあたりもご了承ください(*^▽^*)

 

 

 

 

で、松阪ツーリングですが、まさかのエントリーの多さで和田金が入れなくなりました(笑)

 

 

よかった~(笑)

 

 

で、松阪にはそんなに大勢でいけるお肉屋さんはない・・・との事ですので・・・・

 

 

ご飯どころを探してます(^^)/

 

とりあえず、この辺で人数確定しとかないといけなせんので、締め切りさせてください(/・ω・)/

 

 

ゴメンなさーい (。-人-。)