Posted on Posted in BMW, E92 M3, ブログ

昨日はお休みいただいておりました。

朝ドラ『マッサン』を観ながらマッサンのヘタレっぷりに自分を重ねていると

一通のLINEが・・・

無題

 

激おこ・・・

拡大してみました

 

11題

この青い容器はオイルの廃油を溜めるタンクなんです。

お店の外においてます。

外は雨・・・

あ、閉めるの忘れてた・・・滝汗

TECH-M 番頭 岡本(32歳 北川景子とDAIGOかぁ・・・)です。こんばんは。

ということでオイル交換です。

 

1010

40a48c1e1e

 

ベンツのMLはオイル交換とユピテルのドラレコ取り付け!

 

38aa0194a3

E92クーペはキセノンバルブ(6700ケルビン)交換!

341d3d088e

 

三重から車検でお越しのE92 M3はアライメント!!

最近毎日アライメント調整してますね~好評です!!

話は戻りますが、

この廃油、回収業者がやってきてリッターいくらかで買い取ってくれるんです。

200リッタータンクなんで回収来てもらうと結構な金額に・・・

回収したのは濾過等されて再生重油として売られるらしいです。(銭湯とかね)

なので、雨水とか混ざると買い取り価格が下がってしまうんですね~

ズー太郎さんに負けじと計算してみました。

46Mを630857台オイル交換すればM3が買える!!笑

JNJN(=じゃんじゃん)オイル交換お待ちしております~

ありがとうございました。