Posted on Posted in BMW, ブログ

 

p1m[1]Bダッシュ(ビーダッシュ)は、コンピュータゲームの
コントローラのBボタンを押しながら移動することで、
通常よりも速い「ダッシュ」状態で移動できること、
およびその操作を表す。Wikipediaより。

 

 

Yダッシュ(ワイダッシュ)は日曜日の朝にやってくる
焼き芋屋さんのマイクの声を聞きながら移動することで、
通常より早い「ダッシュ」状態で移動できること、
およびその事務員の様を表す。Okapediaより。

70ed84f6a0[1]

このダッシュを見ると冬の訪れを実感する。

TECH-M 番頭 岡本(32歳 ローアングル部部長)です。

みなさんこんばんは!

c6ac80c2fe[1]

でもこの焼き芋安い割にすごい美味しいんです!!

毎週買うので最近は焼き芋屋のおじさんが店の前をゆ~っくり通過するようになりました(笑)

みなさんも是非~

では新製品の紹介です。

68688b27f5[1]

 

オリジナルMデコライン!!

a91ea75085[1]

貼る。

 

ワンポイントに。

4fc2bcc1aa[1]

 

33cad96ed2[1]

個人的にはこのワンポイントがオシャレで好きです

使い方は貴方次第!!

気になる価格、工賃等は現在検討中です。

気になる方はご連絡ください。

あ、ちなみに昨日のこの写真。。

0498d42201[1]

ローアングル写真撮るのに
一番ノリノリだったのはこの某事務員さんでした。
女性らしい足先がポイントとのことw

ありがとうございました。