Posted on Posted in BMW, E85 Z4, ブログ

今朝お店の前を歩いていると、

「○○ちゃん!!なにしてるの!!」
「!!??」

見ると、中学校(村中)時代の音楽の先生でした。。

なんと、お店の三軒隣にお住まいらしい。。

しかも一緒にいたダンナさんはよく遊びに来る近所のお客さん?のいとこ。。

そういえば同じ名字だw

世間狭いなぁ~

毎日ブンブン言わせてゴメンナサイ・・・(汗)

この先生は変わった?教育方針で

教科書に載ってる歌じゃなくて

その時流行ってる歌を歌わせてくれる先生でした。

GLAYとかスピッツとかね。

TECH-M 番頭 岡本(32歳 初恋の人も今やバ○イチ子持ち)です。

 

さて・・・本日は

0e65b35c17

 

 

冷間時異音で入庫の真っ赤なE85 Z4は

7e0981b69f

 

ベルトテンショナーとデフレクションローラー不良で交換しました!!

季節の変わり目、特に寒くなるとこの症状が起きやすい気がします~

 

ab3414483b

長らくお預かりしている
IDING号も最終チェック中です!!

隣のデモカーは・・??

今日は早く帰れそうなのでそろそろ店じまい・・

廃油タンクのフタ閉めなきゃ!!

さて、週末ですよ!!

微妙な天気ですが、みなさんよい週末を~

ありがとうございました。