Posted on Posted in E46 M3, ブログ

c2937575f7

クリスマスソングがよくラジオから流れるなぁ~

と、思っていたら今日から12月なんですね。

マライヤより広瀬香美派な。

TECH-M 番頭 岡本 (32歳 今年こそは??)です。みなさんこんばんは!

ということは、みんカラ+も正式にスタートするわけで。

ちょっとずつですが、ページも記入して増やしていってます。

検索にも・・・・

2c0c964576

表示されるようになりました!検索してみてくださいね!

あ!検索で来られた方こんばんは!番頭です(照)

ブログの方向性も話し合いましたが、どーやらこのままでいい?みたいなので、
こんな感じの32歳独身男の日記的ブログに今後ともお付き合いください。

では行きますよ!!

9d96b74ec5

RAYSのZE40がカッコイイこちらのE46M3 SMGは・・・

fe30a1c4a1

イベント用のワンオフマフラーが完成し

abc5a86cb2

アライメントもご一緒に

fe30a1c4a1

SMGやオートマチック車は、マニュアルと比較すると確実にパワーダウンする域があるそうで、それをいかに無くすかがテーマになりました。

トルク抜けを抑えるために必要なのは、出口のチャンバー。
一旦膨張させ、そしてまた圧縮。
音割れを無くし、同調させる。

efbe79f3c0

結果この形状に・・・ホンマ管楽器やな。。

音も滅茶苦茶イイですよ~

特に6000rpmあたりからは笑えるくらいイイ音!!

回転数によって音が変化していくのが面白い!

e5ed979a90

これはイベント用に極端にやりきった例ですが(笑)

イイ音にしたい‼!という方はご相談ください。

ありがとうございました。

さて・・・

これからは全国1億2708万人(平成26年11月現在 統計局調べ)の方に

僕のプライベートを曝け出してしまうわけですね(照)