Posted on Posted in F80 M3, F82 M4, ブログ

みなさんこんにちは☆

多忙を理由にブログサボってますが、ネタはたくさんです(笑)

 

p1

 

速報的になんですが、

3DさんがM4、M3用の脚のプロトタイプを前に車両ごと持ってきてくれたんで☆

05c78fc1b2

 

これね。。

でも、いくら良くてもシャコタン出来なきゃ意味なし!!!(笑)

って言ったら、ショートケースで作ってくれました!!

 

a97f166b5d

 

26f57ed13c

 

指で持ってますが、

3Dの脚、何がいいって、軽いんです!!

アルミケースなんですよ♪

 

5f576d91aa

 

ただ、レートが低いんですね。

F6kg   R8kg

とりあえずは乗り心地も大切なんで(^^♪

結構落としましたが、まぁこれが限界かな??

 

乗り味は、つるし状態で硬さとしなやかさの両立って感じ!!

今晩雨の高速でトラクションやコントロール性の把握と、セッティングに翻弄します(笑)

しかし、

有名どころメーカーが、次々とTECH-Mに期待して、オファーしてきてくれます☆

なんか、すごいなぁ・・・(#^.^#)

ずっと開発頼んでたブレーキパッドも届きましたよ~(^^♪

かなり効いて、ダストも少ないやつ(^^♪

こちらも同時にインプレします♪