Posted on Posted in F82 M4, ブログ

みなさんこんばんは☆

 

p1

 

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか??(#^.^#)

TECH-Mは長くお休みいただいて、ご迷惑おかけいたしました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

しゃっちょは龍神や高野山を観光

 

ae8fedc7af

 

そこから広島へ一っ跳びして宮島へ!

 

7ae967c751

 

世界遺産めぐりしてました(^^♪

 

c2f7721159

 

余計に疲れた気もしますが、たまには・・ね☆

本日はインプカーニバルでしたが、うちもカーニバルでしたよ♪

 

4221d73a6f

 

そういえば、今日、僕の宝物のフルチタンマフラーが嫁いでいきましたmm

 

6e0536f22d

 

どうしても付けてみたいと押しに押され(#^.^#)

やっぱカッコイイ。

 

1ebaf2dfeb

 

イイ音。

欲しい(笑)

明日からもまた頑張りますよ!!

よろしくお願いいたします(^^)/