Posted on Posted in F82 M4, ブログ

先日、電話があり

「高校生でまだ免許もないんですけど、見に行っていいですか?」

という事で、高校生が見学?にやってきました。

聞けばまだ高2になったばかりという事でしたが、

46M3が大好きなようでそこらじゅうで写真撮ってました。

わざわざ電話でアポ取ってから来るなんてしっかりしてるなぁ・・・

なんて思いながら、

僕が高2の頃は何してたやろうと思い返した一日でした。

TECH-M 番頭 岡本(32歳 当時の愛読書はバリバリマシン)です。こんばんは!

当時の愛車ヤマハ アプリオ タイプⅡでヒザを擦る事に憧れたあの頃・・・

どう頑張ってもヒザより先にクランクケースが擦るという・・・汗

寝かせやすさではホンダのDioが良かったですね。

足短くて結局擦れんかったけど。

では、本日のお題のブログです。

 

43959d776e

 

先日、M4にパフォーマンスのリアスポイラーを取り付けさせて頂きました。

 

68bbfd7b95

 

フロント・サイドもパフォーマンスを取り付けさせていただいております。

思い起こせば12月・・・

http://minkara.carview.co.jp/userid/2327717/blog/34636218/

 

a1e1306cac

 

ダウンサス取り付けでご来店・・・・・

のはずが・・・

 

1fa378fc9a

 

c9ebdc8769

 

あれよ

 

0be6468ead

 

5bfb799a6d

 

あれよと・・・

 

99772cecc4

 

imp取材もご協力いただき・・・

悪魔の館と呼ばれながらも・・・??

 

6e69439fc4

 

時にはお手伝いも・・・?

 

b0d67e106a

 

b80ffc26d5

 

最後はドメインステッカーを・・・

 

b7dbb479e8

 

アにも貼らせていただきました!!

これでひとまずは完成??だそうです^^

あとはオーダー中のホイールが来れば・・・ですね~

最後にご本人様のFBから拝借した写真を・・・

 

88006d0413

 

カッコイイです!!

これからもちょうどいい距離のドライブがてら遊びに来てくださいね~!

ありがとうございました。