Posted on Posted in BMW, MINI, イベント

みなさんこんにちは

 

 

しゃっちょです

 

 

 

昨日は吹田の夜会、@Kansai に遊びに行ってきました☆

 

 

 

 

M4で行くのはとっても久しぶりなんですが、やっぱり迫力も性能も、とってもイイ(^^)/

 

 

しかも、ホイールも懐かしの WORK GEAST に変更し、大好きなスタイルで参加です(^^♪

 

 

参加されていました方、寒い中お疲れ様でした☆

 

 

 

 

その後は、ta-oさんと、俊くんと湾岸 中Pへ!!

 

到着したら、真太郎君、稲葉さん、SHIDAさんと合流、メチャ楽しかった(^^♪

 

 

 

 

 

 

さてさて、6月が迫ってまいりました!!

 

 

TECH-Mの6月と言えば、耐久レースの練習が始まる6月!

 

 

龍神BBQツーリングしないといけない6月!

 

 

自動車税払った後で、破産寸前な6月!!笑

 

 

 

つまり、火の車(笑)

 

 

 

 

 

で、予定を決めないといけませんね~

 

 

 

 

 

最優先は、耐久レースのドライバー選考&練習会

 

 

鈴鹿ツインサーキットで、土日に練習するのですが・・・・・

 

 

まったくフリー走行枠が空いていない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!マジでヤバイ!!

 

 

 

 

 

どうやて練習するんだ・・・

 

 

日曜でフリー走行は、18日の午後のみ!!!

 

土曜は、10日、17日

 

木曜は、15日、22日、29日の午前

 

 

以上。。。

 

 

どうしましょ・・・

 

 

耐久ドライバー新規募集ありますが、挑戦してみたい方いらっしゃいますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

で、で、

 

 

 

もっとみなさんから聞かれること。

 

 

TECH-M 龍神ツーリング!!

 

 

 

 

出来る日が、11日(日曜) 25日(日曜)しかありません!!!!!どうしましょ(@_@;)

 

 

 

25日なんか、梅雨??

 

 

雨降るんじゃないでしょうか・・・・

 

 

やっぱりやるとしたら、11日しかないか・・・・

 

 

しかあぁし!!!

 

 

BBQ会場満員御礼Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

どうしましょ どうしましょ どうしましょ

 

 

 

 

おおおぉぉぉ!!!いいプランがあった!!

 

 

僕がよく宿泊で使う、龍神温泉 季楽里 ★

 

 

 

 

とってもきれいで美味しいごはん(^^♪ 常連の僕は、お昼ごはんにお風呂まで付けてくれるお約束が出来ました☆

 

 

 

ここなら雨でも大丈夫(笑)

 

 

 

しかも、可愛い後輩??いや、大切なお客様のカズくんが、なななんと前日の10日に、

 

 

何かを納車するらしく、参加してくれますのでおめでたツーリングになりそうな予感(^^)/

 

 

 

 

みなさまご予定いかがでしょうか??

 

 

レストラン席に限りがあります。40名の限定予約です(@_@;)

 

参加表明お待ちしております☆

 

 

お昼後は、温泉入れますが、その前に、龍神スカイラインにてM塾も開催。

 

 

ドライビングスキル上達したい方、ぜひご参加ください!荷重移動の極意をゆっくり練習しましょう♪

 

 

 

という訳で、皆さんスケジュール調整お願いいたします(^^)/