Posted on Posted in イベント, お知らせ, ブログ

みなさんこんばんは✨

 

 

しゃっちょです♫

 

 

 

この告知を心待ちにされていたMオーナーの方、多いのではないでしょうか??

 

そう!!

 

 

前回、初開催したMフェスタ2018

 

 

 

日本でもMシリーズだけのイベントを開催してみたい!!という思いから突発的に開催したイベントにもかかわらず、とんでもない台数になった記念すべき初回。

 

 

 

113台のMシリーズが全国各地から集まってくださいました(*^▽^*)

 

 

 

そして、その後も沢山の方々から、またしてね!とか、次は行きたい‼️とかお声を頂いておりました✨

 

 

もちろん、やります!!!

 

 

やらせてくださいっ!!!

 

 

で、先月くらいから、色々な場所を模索、問い合わせをしておりました✨

 

 

 

だがしかーし!!

 

 

 

 

 

場所がない。。

 

 

 

 

 

 

 

というのも、やはり前回よりも規模は大きくなることは確実。

 

 

200台を超える想定で場所探しをしていました。

 

 

 

 

 

もちろん今回も、

 

 

 

『BMW の中でもスポーティーなMシリーズというモデルがあって、そのシリーズに乗ってる人だけのイベントで、集まって情報交換したり楽しくワイワイしたりするイベントでーす』テヘ

 

 
 
 
 
 
 
と分かりやすく説明するのですが、
 
 
『つまり暴走族系ですか??』
 
 
 
的な質問を受けます(笑)
 
 
 
 
 
 
そして、大阪では最近車のイベントを開催する事が難しくなってきていて、VIP系なんかはもぅ禁止らしいんです。
 
結局ちょうどいいところが見つからず、途方に暮れていました。
 
 
 
 
そんなこんなでボーッと考えていたんです。
 
 
 
 
TECH-Mサーキットエクスペリエンスの時に!!
 
 
 
 
えっ?!
 
 
 
ここでやったらいいんじゃないの?!
 
 
 
 
 
 
セントラルのホームストレート裏には大きな大きな広場があって、ジムカーナー大会とか、ドリフト大会とかやってる。
 
 
 
 
 
 
そこでMシリーズ集まるMフェスタやったら、誰にも迷惑かけず、思う存分楽しんで、アクセルふかして爆音聞かせたりもできるじゃん!!
 
 
 
 
おーーーー
 
 
 
 
 
しかもしかも、希望者募って、セントラルサーキットの走行枠買って、
 
 
 
 
Mシリーズ エキシビション サーキットラン
 
 
 
 
 
的な、走らすイベントも出来るじゃん!!
 
 
 
 
走らない人みんな観客としてホームストレートの観客席で見学もできるじゃん!!
 
 
 
 
 
って事に気付き。。。
 
 
 
 
 
ソッコーでセントラルの予定を確認
 
 
 
 
3月10日 (日) にMフェスタ 2019
 
 
 
 in セントラルサーキット
 
手書き(笑)
 
 
 
を開催すべく、予約をさせていただきました‼️
 
 
 
 
みなさん、ぜひお越しください✨
 
 
 
で、やはり占有となりますのでお一人様から参加費を少しいただくことになります。
 
現在試算中です!!
 
ご了承くださいませ☆
 
 
 
 
 
今考えてる予定でちょっと載せます✨
 
 
 
 
前回のMフェスタは、昼過ぎからスタートし、集合写真を14:00にしてあとは自由解散とさせて頂いておりました。
 
 
さすがに、短すぎたって感じてる方もいらっしゃったようで、もう少しゆったりのイベントにしたく思います。
 
 
 
朝10:00 からMフェスタ 開催
 
 
 
 
お昼は、基本的にそれぞれでご用意いただくスタイルにします。
 
 
 
BBQとかも出来そうな雰囲気なので、やりたい人は出来るように段取りしますので、僕に前もって声かけてください。
 
 
 
ケータリング等は今回はやりません。
 
 
 
そして、集合写真は13:00
 
 
 
 
そこから、Mフェスタ エキシビションサーキットラン
に参加されるM乗りの皆さんは、サーキット側に移動していただきます。
 
 
 
もちろん、参加の希望者は先に予約いただきまして、Mフェスタの駐車スペースも考えて出やすくしておきます✨
 
サーキットランの占有枠は
 
 
14:20〜14:50
 
 
の枠で予約しました✨
 
 
 
全員走って欲しいくらいですけども、限界があるのでエキシビションサーキットランに参加できる台数を30台をMAXとします。
 
 
もちろん、こちらへの参加費用は別途かかります。
 
 
金額は今セントラル側と交渉中ですが、基本的に1枠貸切費用が40万するセントラルですから、ある程度予想つきます。
 
 
 
 
走らない人はもし良ければホームストレートの観客席で、Mシリーズ達が走る姿をご堪能ください♫
 
 
 
エキシビションサーキットランが終了しましたら、駐車場もすこし動きやすくなっていると思いますので、自由解散とさせて頂こうかと思っております。
 
 
 
セントラルは17時くらいまでならオッケーですので、ゆっくり出来ます✨
 
 
 
 
 
 
改めて、Mフェスタは、来れる方が来てくれる、誰が来るかわからないワクワクドキドキなイベントで、参加表明等必要ありません‼️
 
 
そのスタイルはそのままでいこうと思います✨
 
 
 
 
 
ですが、サーキットランを希望される方は要予約をお願いしたいです。
 
定員オーバーになった時点で締め切ります。
 
 
 
 
 
みんカラや、Facebook、インスタ等でどんどん拡散していきます✨
 
 
 
予定や、費用等わかりましたらまた随時更新させて頂きます♫
 
 
 
それではみなさん、
 
 
 
3月10日はMフェスタの日‼️
 
 
 
兵庫県西脇市の、セントラルサーキットへお集まりください♫
 
 
 
 
見学の方も大歓迎✨
 
 
前回同様別場所にて駐車スペースを設けさせていただきます✨
 
Mフェスタ 2019 盛り上げてください✨
 
 
 
 
そして、日本でもこんなにMが集まるんだ‼️ってイベントにして、BMW JAPANを動かしましょう!
 
 
 
数年後には大きな波になってくれることを期待して。
 
 
 
 
遠方の方には申し訳ございませんが、いろいろ考えた結果です✨ご理解のほどよろしくお願いします✨
 
 
 
 
僕は、参加します(^^)/
 
 
 
よろしくお願いいたします♪