Posted on Posted in ブログ

みなさんこんにちは✨

 

しゃっちょです✨

 

 

皆さまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

こんなゴールデンウィークは初めてですよね。

 

テレビをつけると自粛自粛、Facebookを見ると腕立てしてる人ばかり

 

 

 

なのに、外にドライブに出るとめちゃくちゃ人が多くて、ホームセンターや道の駅は普段以上の人混み。。

 

 

どうなんですかねこの状況。

 

 

 

橋本弁護士かよく言ってますけど、日本の政治家ってノロマバカが多いんでしょうね。

 

 

お店やってる人たちは生活できないくらいになってるのに補助は出さないし、外出てみれば人だらけだし、本末転倒も良いところ。

 

大きな都市の人は減ってるだけで、世界に向けたパフォーマンスにしか見えない状況で働いてる人は泣いている。

 

 

 

逆に、人が溢れているところは活気があって良いけど、常に感染のリスクに晒されて、働いている方は大変。

 

 

何と理不尽な世の中でしょう。

 

 

 

そういう僕もTECH-Mは賑やかにさせてもらってた方。

 

 

ゴールデンウィーク明けからもたくさんの予約。

 

 

予約はかなり減らしていて、待合でお客様が溢れないようにはしておりますが、換気や消毒、そういった対策しっかりしておりますので、みなさん安心して、マスク着用でお越しいただければと思います✨

 

 

 

 

 

そんな僕は、YouTubeばかり見てます。

 

 

だってYouTuberですもん❗️笑

 

 

 

なみに、またYouTubeみてる!!!って怒られますけど、YouTuberやし!って開き直ってます(笑)

 

 

先日はラッキーナンバー 777 人になりました♪

 

 

 

 

 

チャンネル登録していただけるのが嬉しいです♪

 

 

なのに今日はもう850人越え!!

 

スゴイ!!

 

 

 

もうちょっとだ1000人!!

 

 

みなさん!!よろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

あ、そういえば、夜にいつもやってる吹田のオフ会にはこそっと行ってみました。

 

帰り道だったのもありますが、結局みんな行ってるだろうと思って寄りましたが・・・

 

まさかのオンリーでした(笑´∀`)

 

 

ただ、この2台の存在感・・・マジハンパねぇ(。・ω・。)

 

馬鹿なことしてるのは、僕だけでしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

さて、今回紹介する動画は、みなさんもぅご存知かと思いますが、

 

プロレーサーの霜野選手をTECH-Mでサポートさせて頂こうと企画し、YouTubeにアップいたしました✨

 

 

霜野選手と僕の関係は動画で説明してます(^^)

 

 

 

そのは、霜野君との出会いや、レーサーのマル秘エピソード♪

 

 

 

そのは、霜野選手となってシミュレーターでドライブしてもらい、今後に向けてのリクエストと頼もしいレクチャースタイルのお話♪

 

 

霜野選手のドライビングもとても勉強になりますし、運転がうまくなりない方必見の内容になっていくプログラムです✨

 

 

 

ぜひぜひ、お休みの間にご覧ください✨

 

 

そして、まだチャンネル登録していただいていないお客様、どうか登録よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

では、5月9日よりTECH-M通常営業です♪

 

 

ご来店お待ちしております(。・ω・。)